忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
更新しました(爆)
ズシオアイコン増えました(何)
某B嬢のご希望の品々です。
今日電話でその話になって なんか急に描きたくなったの。
あとは天使さん描いてないネ。桐藤さんと銀次さんはどっちがいいかな?
じぃさんとか女神様のムスメとかでもいいけど。
あ、女神様(ゴッデスと読むコト!)も描かなきゃだっけ。
ってゆーか難しいよ! 絵が苦手なワタシには上手く描けない!!
…でも描く(笑)
最近の描き方はペイントで線画を描いてエレメンツで色付け。
もちろんレイヤー使いまくってねv
だってこれだとパーツ毎に分けられるから間違えても簡単に修正きくんだもん。
メモリが足りません表示が1度出たけど(汗)
うーん ピヨピヨは等身低いのがないからあんなんになっちった(汗)
あんぱんまんも描かなきゃなぁ…
つーか更新内容書いてるはずなのにめっちゃマニGOネタなんだけどコレ…

ん〜 あと1ヶ月足らずで開設1周年。
ぼちぼちやってきて、ページ数の多さに修正もめんどくなってきた今日この頃(オイ)
普通の人は画像とテキスト分けてんだよねぇ。(フォルダの中に画像フォルダを入れるってコト)
でもワタシ1つのフォルダにぶち込んでるからさ。
フォルダ内が縦に長くなっちゃって(汗)
この前やっとバナーだけフォルダを作った。
だって全部書き換えなきゃいけなくなるからすっげメンドーなんだよ。
ページ数にして合計305ページ?(160+145)
絶対書き直したくない……(ほとんどのページに画像あるから)
まぁ1周年迎えたらまた改装しちゃおうかなぁなんて。
今度はモノクロトーン(妹姫談)でもいいかな♪
世界観はそのままで…とかもう考え始めてたり☆

昨日ヘンな夢を見ました(またか)
最初思い出せなかったんだけど。
鶏が空飛んでる夢だった!!(ウチには鶏が居るのです)
彼女ら よく脱走するんだけどさ。その印象からか思いっきり空高く飛んでんだヨ!
んで刈られて何にもない田んぼ(PHOTOにある写真のアレ)に着地するの。
それ見てる私は「あそこまで飛べるのかぁ?」って一応疑問は持つんだけど。
お父さんに「逃げたいといつも思ってるからな」なんて言われて納得してしまった。
…んなワケあるかい!!
それと金曜に見た、真上を飛んでた鳥の印象が残ってたんだろうね。
アレ 一瞬タコかと思ったんだよ。
だって真っ直ぐ羽伸ばしてずっと旋回してたんだもん。

んぢゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]