忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのアレが原因で、腕にプラスチックまけができてマス。
日焼けしたような赤くて、直径5、6cmくらいのヤツね。
お母さんにももちろんある。
コレ自体はかゆくないんだけど、ふとしたはずみで引っ掻いちゃうと…痛い!
マジで日焼けみたいな感覚。
治んないんだろうなぁ きっと。
これから毎週行くし。…今度は休みだけど。

フォトショ7.0が出るらしい。
エレメンツユーザーの私の元に期間限定価格の広告が…
コレを持っている私は特別価格 なんと50000円で!
…いや、高いって。無理だってば。
たしかに元値(¥83000)より安くなってるけどさ。
買えないって。
今現在周辺機器充実の為にバイトしてるのにさ。

…今日は特に何も無かったな。
永羅ちゃんと久々に会ってお話したね。うん、イロイロ。
でも今日しか会えないんだってば(泣)
他は無いね。ただ明日は5限までだから死んでるだろーなぁとか。

最後にちょこっと愚痴愚痴。
…最近かなり気が短くなってる感じがします。
本来の性格に戻ってきているというか、でもとにかくヤな感じ。
相手にとっては些細な事かもしれないけれど、自分にとってはかなり(怒)な事も。
嫌だなぁこんな自分。
でもそれを発散する場も無いんだもの。
あ〜もうイライラするっ!!
…寝不足なのかな…… でも違う気もするな…

―――
否定しないで 私の存在
ココに居るよって
ずっと 信号を送っているのに
無にしないで 貴方だけは
貴方だけでも構わないから
貴方だけでいいの
1人でもいいから居て欲しいの
私を認めてくれるヒト
だから否定しないで
私はココに居るのに…
どうして誰も
私を
認めようとしてくれないの…?
―――
…今回深い意味無いデス(いつも無いけど)
解釈はお好きなように。

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]