忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手首から肩にかけての関節と、両足の間接から骨が痛いです。こんばんわ。

キーボード打つのもツライや…
たぶんコレって レオのせい…
思った以上に身体にきていたらしい。年のせい?(笑)

成績が出てました〜v 何とか全て合格☆
心配だった現代教師論も優でした。
あんなレポートで良かったのね。でもちゃんと本も読んで消化してから書いてたもんね。
つーかさ、レポートってつまり先生の好みよね。たぶん。
…そうじゃない先生も確かに居るけど。
100以上のレポート読めば後半とかもう嫌になってるじゃん。
そんで適当な事とか書いてると破りたくなるわよね。
だからさ、当り障り無く真面目に書いてればある程度はOKだと思うの。
先生が言った条件をクリアさえしておけばさ。
んでもね、現代教師論の先生はそゆときもう1度見返すんだってさ。
そんな先生には誤魔化しも通じないね☆(誤魔化すな)

あ、大学行った後にアニ○イト行きたくて上通りの駐車場に行ったんだけどサ。
完全に溢れててねー(苦笑)
仕方ないからア○メイトすぐ隣の駐車場に停めたわよぅ。
4台しか停めれないという素晴らしい場所にね。(でも40分100円)
道は狭いけど車の通りも少ないからそんな苦労はしなかった。
そしてアニ○イトがあるビルまで徒歩1分も無いから。楽も楽。
他に行く気も無かったから 最高の場所よね。
ただ困るのは、ココ一方通行なのよ。入れるけど元に戻れないの。
地図を何度も見たけど 何が何だかよく分からないし。
仕方が無いので前について行った。そしたらなんか知った道に出たので良かった。
その後 お城の中通って行ったんだけどさ〜(マジで通っただけ)
人多いね。まだ桜咲いてないのに。そして今日は平日のはずでは…?
お年寄りが多かったのは確かだけど。いつもは空きがあるハズの駐車場がいっぱいだったり…
今の時期 何かあったっけ??

エトワールプロローグも手に入れましたのことよv
ついでにTWINコレクションの後半、「Cherry Blossom」も。
財布が空っぽになっちゃった…(汗)
アリオスの歌にめろりーんv 許されない恋が似合うオトコvv

ってワケで上で語りマス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]