忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放っといてすみません。つーか時間無いんです ホント。
早く実習終わってくれ〜!(まだ始まってもいませんがな)

明日は実習のオリエンテーションです。
化粧とスーツがメンドイです(死)
実習始まってから毎日かと思うと憂鬱だ…
てゆーかそれはまぁ良いんですよ。
たぶんどうにかなるし。まだちょっと先の話しだし。
オリエンテーションなんか話し聴くだけだしさ。
その後の新歓もまぁ私の仕事はもう終わりだから良いさ。
台風来てるからその辺心配だけども。
さっきメールで1人の友達が泊まって良いよゆってたから 甘えさせてもらうさ。

でもさ、でもさ、
発表が嫌なんだってば! 救急処置の!!
私は口下手で 自信なんかコレっぽちも無い奴なんだってば!
授業なんてできっこないよ!!
じゃあ何で養教目指してんだよって言われるとアレなんだけど…
保健室の仕事は好きなのっ 人前に出るのが嫌なのっ
…やっぱ向いてないかも この進路……
色々ダメだしされたしさ〜…
凹み気味。
さらに 相方さんが優秀なので比べられそうでヤダ…
先にやることだけが救いかしら…

…コレかなぁ 最近のイライラ。
運転しながらガンガンに歌ってスッキリしなきゃやってらんない状況だもの。
だぁ もう! いっそさっさと終わってくれよ!
そしたら実習に専念できるのに!
(てゆーかその前に来週テストだって分かってますかー?)

そんなこんなで更新してる場合じゃないデス。
日記も書きに来てる場合じゃないんですって。
ホントは早くUPしないと時期的に合わないもの(SEED)もあるんだけど。
やっぱり学校のが優先なんで。
実習が終わるまでは全ての更新作業をストップします。
日記もほとんど書きに来ないと思われマス。
掲示板のレスはきっと無理デス。HPに来ないと思うので。
メールは開きすらしないと思います。(今も1週間は触れていない)
了承してください。ごめんなさい。

<FONT size=1>
……キラのザフト服がちょっと大きく感じるのは私だけですか。
アレってアスのじゃないんですか。
赤ってエリート服じゃん。誰でも着れないじゃん。
だからラクスがアスの持って来たのかと(婚約者とはいえ 何で彼女が持ってるのか疑問)
とにかく来週が楽しみだ。</FONT>

では。
今から父様からの頼まれものの印刷と、自分の調べものを…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]