忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際の日付は4/2ですが気にせずに。

さて、20日はラッシュ最後の結婚式でした。
一年間で4件は初めての経験。
ってか、結婚式はそれまで人生で2回だったのに(3歳と一昨年)、たった1年で一気に倍ですよ。
自分の写真を見比べると楽しいことになってます(笑)

さて、内容ですが。
今回は職場の方の結婚式。とにかく風が強かったんです。
行った時はそうでもなかったのですが、帰りは雨まで加わって台風かよ!と。
前後が快晴だったので、先生の運はある意味すごいなと思いました(笑)
挙式には参加してませんが、外の花を浮かべたプールがキラキラして綺麗でした。写真映えるな〜(*^o^*)
んで私は披露宴から参加です。年齢で分けてあるのか、テーブルは若い先生ばかりでした。
…途中お姉様が男性陣の席を奪って話し込んでおられましたが(笑)
ムービーの編集はうちの学校の先生です。褒めてほしかったようなので労いました(笑)
で、出し物では部活の子達がOne Loveを歌ってくれたのですが、それより先生の後輩さんの激しいダンスに大爆笑しました。
生徒達もびっくりの動きでした。ってか視線を持ってかれたような(笑)
二人の水を合わせると光るってあの演出が好きでした。
キャンドルサービスも後輩さんが壊れてました(笑)負けじと変なことをする隣のテーブルの本校男性陣(笑)しかしあの壊れっぷりには敵ってませんでしたネ。

今回は街から遠いこともあり、二次会はパスして、近くの先生の送迎しました。
お一人は学校でしたけど…(^_^;)

夜は母様がいないので、隣のおばさんちに行って写真撮ってもらいました。
お礼にソフトバンクのメールで送れるデジタルフォトフレームを設定したり。
これ見てたらDVDプレーヤーほしくなったんですよね。
SDカードでデジタルフォトフレームにもなるのが分かってたので。

しばらくは結婚式もないかなぁ。
出産ラッシュはありそうですけど(笑)
では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]