忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
こんなにのんびりとした日はどれくらい久しぶりだろうか… こんばんわ。

とってもゆっくり出来た日でした。
大学ではみんな準備に追われているだろうに。
※明日から学祭
1人パソの前に座ってのんびり。
もっと書けるかと思ったら、やっぱり1つでいっぱいいっぱいでした。

昨日の夜は飲み会だったんすよ。
実習の配当クラスの人たちと、あと担任の先生で。
こんな充実した、ってかタメになった飲み会なんて!!
先生、やっぱり素晴らしいです!
大好きです☆(告白すな)

んで、帰って〜 そっこー寝て。
起きたの10時で。それからまぁぼちぼち過ごしてこんな感じ。
1人で過ごす日ってのもたまにあると良いよね。
うん。ガッコ居るの限界きてたし。
気分りふれっしゅv 来週からはたぶん大丈夫。

さて。種ヲタ話(最近分けてすらいなかったな…)
アス誕 フリー小説UPです☆ お好きにお持ち帰りどうぞ。
まだアスカガだけだけど。これからアスキラver.書きます。
でもその前にLost child(以下LC)書かなきゃいけないことに気づく…(1話分だけど)
だってLC設定なんだもの〜
さて。アスカガver.ですが。
思いの外キラが出ずっぱり… 所詮キラ好きだからか…?
背景設定が膨らみすぎて話が長くなっちゃいました〜(汗)
戦後設定をコロコロ変える私。
だってそれぞれに合う話ってあるじゃないですか。
だからなんか色々試している感じが。
4人の組み合わせってどうとでもできますもん。
今回はアスランとカガリを離しておきたかったので。
キラとアスランを一緒にしときました。(仕事場ね)
ちなみにキラさん、ラクスのことは両親に紹介済み☆
アスランとカガリも公認カップルv …国中に(笑)
この後、アスランとカガリはキラのお家にお泊りしましたとさ。(部屋はもちろん別よ?)
しっかし 戦後って楽しいですよね。好きなだけ妄想可。
アスキラはLC設定が今後多くなる気がします〜 この設定好きです。

2004年SEEDカレンダーGET☆
表紙に惹かれ。1、2月を見た途端に即買い決定。
そして買った後で、11、12月を見て。大爆笑v(何で)
誰も2人の愛のスピードについていけない…(©彼カノ)状態。
このカップルの恋愛スピードは彼氏の積極具合によると思う。
そんで表紙。キラとアスランの花といえば桜よね☆

というわけでオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]