忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は街のいろんな所が歩行者天国でした。こんばんわ。

お祭だったので。
あれだけの場所を歩行者天国に出きるって凄いなぁ。
空に飛んでいく風船を見ました。なんか懐かしい感じでした。
あと、ハロウィンな感じでしたね。
アス誕に使われる題材です。

―――そんなワケで。

<FONT size=+2 color=green><b>アスラン はっぴばーすでー!!</b></FONT>

今日はKさんとぶるーふぉんせでケーキを食べてお祝いしました☆
美味しかったですー(笑)
んで、来年の誕生日は頼みましょうね♪ってことになりました。
Kさんとアス誕を祝うのは今年で2回目です。去年は作りましたねー

七夏嬢とYりんはハロケーキでお祝いなんですよねー
写真送ってもらいましたけど。
ホントにハロ型だった!(ビックリ)
私、ホールケーキにハロの顔が描いてあるんだと思ってましたよ。
美味しそうでした。

風邪は悪化してんだかなんなんだか。
微熱が続いています。
病院行ったら、注射1本と薬をもらいました。
それでも遊びに行った私はアホなのか。
だって! 今日はアス誕したかったんだもの!
さらに今夜は家族で外食でした。もちろん私が運転手。
…明日はベッドに寝ていよう…

向こうの日記
ギリギリでアス誕SSあげてみました。
短すぎて意味不明ですが。一発書きなので勘弁してください。
たぶん確実に書き直します。
…そーいえばキラカガ双子の時も一発書きだったなぁ…
Kさんに貰ったネタは長くなりそうなのでいつか書いたらUPします(死)

執筆状況
ここんとこ書いてません(汗)
風邪を治すべく睡眠に徹していたので。

種ヲタ話
メイトのカードがもう終わりました。
なので、新しいカードは日付けが10/29です☆ 何か嬉しいなー
どうせならアスランの絵柄のカードを使えば良かったなぁと今ちょっと思いました。
今更なのでいいですけど。
ちなみに前のは8/8です(笑) イザ様vv
…ってことは私、約3ヶ月で6万使ったんだ… わぁ…
最近 同人誌買い漁ってたからなぁ…

んじゃま おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]