忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブですかー こんばんわ。

起きてしまったのでまた検索しにネット世界へ。
そのついでに日記です。
…といっても、ムカつくこと1件と、気が滅入ったの1件。
見ても面白くないので読む気失せた方は回れ右でお願いします。
…あ、救急車の音が聞こえる……(現在朝5時半)

ムカつくこと。
クリスマス前だからですか。なんか新手の悪戯かいじめですか。
昨日から15通ほど携帯に迷惑メールが届いてます(現在進行形)
最初は着信拒否で応戦してたんですが無駄だと分かったので今は放置。
どこからメルアド漏れたかはさておき(いや、置くな)
なんで私に来るかな、こーゆーの。
メルアド漏れても性別については漏れないんですか?
内容は女性の名前からの いわゆるそっち系のお誘いメールです。
同じメルアドから3通ずつほど届きます。
……私 女なんですが。
男なら好奇心でアクセスするかもだけど女の私に送ってもウザイだけです。
夜中30分おきとか充分安眠妨害です。
だから私は睡眠を邪魔されるのが1番嫌いなんだよっっ
このメルアドもう4年近く使ってるし変えると後が大変だから変える気ないけどさ。
何がしたいんだっ!?

凹んでること。
私は猪年なので、1つのことに集中するとそれしか考えられなくなります。
(単なる性格なのかもしれないが)
今は卒論のことのみです。
昨日(23日)は私の私用のせいでやってないんですが、その間もそればっかり考えてました。
てか2人でやってるし! 相手に迷惑かけてるし!
だから余計にプレッシャーなわけです。
あんまし役に立ってないので、立ってないなりに頑張ろうとしてるんですがなんか空回り。
今日できなかったからとその詫びで本屋に無理矢理行ったりしても成果は上がらず…
べっこり凹んでます。
1人ならね、自分だけに全部かかってくるからまだ良いんですが。
ペアだと相手に申し訳なくてすっげー凹むんですよ。
厭きられないように頑張りマス…
嫌われたくないんだよぅ…(昔のトラウマ)
あぁなんか本当に泣けてきた……

さて。お仕事に向かいますかねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]