忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
台風は土曜に来なければ私的に問題無いです。こんばんわ。

来そうだから嫌なんだけどね!
ビデオとれなかったら泣きますよ 私は。
だってDVD買うしか無いじゃん?
…というわけで、何処までも種しか考えてない管理人です。

バイトは今日まで、ということだったんだけど。
選別って眠い…
場所が細かいもんだから、集中切れると間違えそうになる。
一緒に作業してたNさんと たまに話して気を紛らわしたり。
でも、明日はNさん1人よね… ゴメンナサイ…(苦笑)

りんちゃん戻ってきました。
最近の車検は早いですね。
なんかいろいろしてもらっちゃって… ありがとう&ごめんってゆーか。
実は仕事の域 越えてんじゃないかと思う…
ワックスの触り心地は最高です。本当にありがとう。
…つかさ。
せっかく早く帰れるのに、ウチに1時間ばかりいたものだから。
あんまり意味無かったねー(汗)
しかもその大半が世間話だしね! 良かったのかな〜…
帰ってゆっくり休んでください ホントに。
社会人って大変だよねー…
ちなみに。会社のおば様方に代車が好評だった(笑)
そっちの方が良いと言われてしまった… りんちゃんの立場が無い…
ま、私も可愛いと思うけどね。マ○チ。
ギアもクラッチも必要なくて、暇だった…
振動少なくて スピードも気づかないうちに出てて。
感想はそんなところ。
車内で聴いてた曲は 昨日貰ったCDです。今も聴いてます。

分館更新。(種ヲタ話)
このタイトルは一体… と自分で思いつつも他に浮かばなかったので。
フレイちゃんはけっこう可愛く書いてます。
今のしおらしい彼女でもなくて、以前の復讐考えてる彼女でもなくて。
ただの恋する女の子、って感じで。
ヒロイン2人でキラ争奪戦☆ ノーマルCP好きv
意地になっているのでかなりの爆弾発言してると思われ。
一応本編のまんまで書いてるけれど。
かなり誇張しているお嬢様方。キラは呆れ気味。
勝負つかなかったねー
ま、勝負つけるならキラがどっちか選ぶしかないんだろうけど。
彼が選べるのかどうなのかは不明。
続きは要望があれば書きますが、今のところ考えて無かったりとか。
アスカガの方はもう好きにやっちゃいなさいな痴話喧嘩。
キラは巻き込まれただけで三角関係とは遠いし。
アスランとキラの仲の良さも何げにアピールv
種のタネまでいけなかった…(汗)

あれからもう2年… 早いものですね…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]