忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
普通の日記は1つ下です。

七夏嬢から頂きました☆
私はツッコミ攻だそうです(笑)(そういや受って言われたことない…)
けっこう真面目に回答。おかげで恥ずい回答に。

Q:好きなシチュエーション
『すれ違い切ない系。』
お互い好きなのに 状況がそれを許してくれない。マジ燃える…!(変換違い)
そんなわけで、某CPのフェンス越し再会は大好きです。
あとは何だろう?
あ、攻めが誤解で嫉妬するの好きですーvv

Q:あなたが萌える台詞は?(受け攻め両方とも)
攻:「…離せない。」(とかどうでしょう? 離さないじゃないのですョ)
受:「好き、だよ…?」(独りぼっちの時とかに言うとなお萌え)

Q:あなたが萎える台詞は?(受け攻め両方とも)
攻:愛の欠片もないセリフ。どんなに意地悪でも鬼畜でも相手への愛がないと。
受:甘えんぼーみたいな感じのセリフ。年の割に子ども過ぎるのは駄目かも。
具体的には浮かびません。

Q:思い入れのあるカップリング5つ
…前に語ったことある気が……?
☆アスキラ
はまった理由は自然の摂理と言いましょうか。
「サイトを巡ってみよう→いっぱいあるからどれにしようかな?→アスキラにしよう」ですから。
「すれ違い切ない系」にも当てはまってますしねー
ちなみに。乙女なアスランを受け付けられない体質なので リバが見れない損な性分。
☆発天
発好きな私と天化好きな友達で出来上がったんだっけ?(覚えていない)
オフィシャルじゃ全然接点ないけど勝手に妄想して遊んでます。
…そういや発ってヘタレ攻だなぁ……
☆楊太
普通にオフィシャルだと思う。太公望に尽くす楊ゼンが好きです。
片想いが似合う(と私は思う)彼に、唯一両想いになれる相手がいるなら太公望かなって。
楊太にはまるとアスキラにもはまれる。きっと。どちらも攻が受への愛をだだ漏れさせてますから〜
★キララク
ラクスがキラへの愛を隠さないのがとっても好きです。キラの前だと乙女度3割増。
女帝が普通の少女に戻るところが良いと思います。
…ラクス(♂)×キラ(♀)でも全然違和感ない辺りがまた良し(笑)
★太妲
これってオフィシャルなんでしょうか??
この2人は恋とか愛とかではなく、なんだかただ寄り添っているような。甘い雰囲気はないんです たぶん。
そんな本編後の話を書いてみたいです。

Q:次に渡す5人(その人が攻めか受けか明記)
アンカーです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
現在のんびり中
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]