忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの一ヶ月がまた長いですけどね!こんばんは('-'*)

日曜日はグランメ○セの手作りフェアに。E嬢と行きました♪
買わないつもりが結構買ったなぁ(笑)
ランチ(?)は某和風な名前の洋麺屋さんでした。
買うときはあれこれ作りたいと思うけど、帰ると疲れてダメだ…orz

マニGO!
・狼陛下の花嫁(ネタバレまくり)
3月号を昨日買いました!
幕間と思わせて序章な感じ?伏線みたいなものがちらほら。
そして意外過ぎる新キャラ登場。
出るとしたら、てっきりいつも名前だけのあの人かなんかだと…
んでその彼。大ちゃんいいキャラしてます。
その言動で引っかき回して、ぜひとも夕鈴に自覚を!
今回赤面しまくりだけど、最後の台詞からしてまだまだみたいだし。
あ、で、大ちゃん。明るいキャラだけど裏あるよね、この人。やっぱり狼陛下の部下だもの。
方淵とは合わなさそう。大ちゃんにすれば彼もきっと甘ちゃんのボンボンに見えるんじゃないかな。
夕鈴が知らないことはたくさんあるんだろうな。
何も教えないのは守りたいからなのかな。信じてないからなら悲しい。
大ちゃんにもあの後口止めしたんだろうなと思います。
昔の女の話とかじゃなくて(笑)いや、いそうな気もしますが。遊びとかそんな浅い関係なんだろうなと。
狙われてることすら教えないんだ。「労力」ってこういうことなのかな?
…陛下は結構やんちゃ(?)な辺境時代を送ってたんだろうなぁ。大ちゃんの性格や言葉から察するに。
それを夕鈴が理解するのは難しそう。大ちゃんを友達だって思うくらいの白い世界で生きてきたから。
でも理解できないから救えるのかもしれない。それを期待。
今回の見せ場はやっぱり陛下がナイスキャッチのシーンですよね。
ぎゅって!まあいいかでそれか!!
夕鈴の返しが初めてのパターン。それに対する陛下の反応が(笑)
本格的に幻かって。頭に?が飛んでますよ!
惚れ薬の時もですけど、何だかとっても可哀相になりました…不憫…
陛下の「―――」は何か思うところがあるときのよう。何を考えてるのか気になる!
最後のがまた不憫過ぎる…(苦笑)夕鈴には大ちゃんの忠告も入りませんネ。
でも陛下の気持ちが今だに掴めません。好きなんですよね?

さて、寝ます…ヤバイ程のあくびが…
ではっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]