忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の脳内が怖いです。こんばんわ。

これぞDESTINY効果?
第1話見てから3DIDやってませんよ、私。
3日連続向こうの日記に話なんかUPして。
モバイルで昔のSS完成させ始めてて(途中で放置ネタ多し)
えぇ、つまりネタは無印の方なんですけど。
放映終了して1年… 思った以上にエネルギー不足だったようです。
これからもアスキラー…じゃなかった、キラを愛していきます。
でもキラが出ないので今はシンで(苦笑)

続けて向こうの日記。
聖母ー やっと書き上がりました。
実は5行のネタから発生。こんなに長くなるとは思いませんでした。
都合良すぎでも 後のことを考えると彼らは成り行きで残ってもらっては困るので。
フレイは違いますけど。つかこの話、元々「渡さない」を言わせたかっただけなんですよね。
聖母のフレイはサイが大好きです。それはキラの存在が大きくて。
自分だけを見てくれるから彼女は尊大に振る舞える。我儘が言える。
でもキラという存在が余裕を失くさせる。サイはキラを大切に扱っているから。そして、ある事実が…(略)
…本当に過去話書きたい……
聖母は専用txtファイルがあるほどネタがあるので 最近は本更新の方に移したくなってきました…
次の聖母は1番長いアレかなぁ… アスランも出るし…

コレだけヲタ話語っといて普通の日記。
今日は朝から講義です。
先週15人居た学科生が7人になってました(笑)
確かになー まともに聞くとストレス溜まるよなー
でも、N田センセで慣れてるし 私。別に。
今更止めるのもあれだから受けます。
午後からは研究室。明日のための準備。
そんなワケで明日もガッコです。Myらぶラットちゃんに会いに行きますv

薄い本(笑)を数冊売ったら650円でした。ま、こんなもんでしょ。

マニGO!
・彩雲国物語
本当に面白いです。臣下にはたかれる王様とかどうなのって感じで。(本編と関係ないから、その辺)
秀麗モテモテなトコも良いですねv
王様とその兄とラスボス(違)と、後は本人の意思に関係なく某文官殿も婿候補にさせられそう。
さて、彼女は誰のものになるのかな♪

では。もう時間です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]