忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝が七草粥で、夜が雑炊でした。こんばんわ。

なんてお腹に優しいメニューでしょう。
ま、そのおかずがみそ豚なのであんまし意味無いような気もしますけどね。
お餅で疲れた胃にはちょうど良いです。

明日から新学期だー 子ども達がくるー
いや、来るのは良いんだけど、朝早いのが嫌ー(睡眠最優先女)
実感わきませんけど、あっという間に冬休み終了です。

今日は普通に学校だったので特に。
午後は1人で黙々と人権レポート書いてました。
もう2枚でいっかー これ以上書けない。
印刷して→書き込んで→パソコンに打ち込んで→印刷して→のループ
小説と何ら変わりない方法です。レポートの場合この方が進むんですよ。
書き込むのに煮詰まったらとりあえず打ち込んで。
打ち込むのに煮詰まったら印刷して手書き。
紙は無駄かもなんですけど、いい気分転換にはなります。

あ、夜に車を取りに来てくれました。
毎度毎度(×∞)ごめんなさい。マジごめんなさい。
エンジンランプはもう点いてても気にならなくなってました。それダメなんですけど。
おっと お金用意しとかなきゃー
でも本気でいつの間に5000km越えたのか謎です。
この前ガソリンスタンドで言われるまで自覚無かったもん。まだまだだなって思ってたもん。
一体どこをどうしたらそんな走行距離に? 最近は長崎にも行ってないのに。
誰か解明してください。

本日の更新
お伽話5話です。夜這いの話です(間違ってない)
当初「お伽話のそれから」はもっとキラの視点や気持ちを書くはずだったんですけど。
気がつけばアスランのキラへの愛が溢れててこんな流れに。
やばいー ストック使い切っちゃいました。
一応6話は書きあがってるんですけどね。まだ見直してないというか。
しかも明日から新学期なのに! ヤバイ!!(汗)
今夜できるだけ書いてから寝ます。
あ、でも今日浮かんだアクセのデザインも書きたいな… 時間が足りないよ…

さってとー そろそろお風呂も出来上がるので。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]