忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの会社って○産もやってたんだ〜… こんばんわ。

てっきりホ○ダだけだと思っていた。
ってどうでも良いか そんな事。

昨晩はネット落ちでしたー ごめんなさい。
パソコンは使ってたんだけどね。
思った以上に新ページの作成に時間がかかっちゃって。
…というワケで。
エイプリルフールの冗談のようなホントの話。
出来たての新ページは 「ガンダムSEED」専用ページです(何)
Horizonの分館としてなので、完全に独立ってわけじゃ無いですが。
管理人の日記も共同でコレですしねー
サイトの方はまだ工事中ばっかで何にも無いですが。
少しずつ増えていく予定なのです。
まずは感想をきちんとした形にしたりして…
根が腐女子なもので、どうしてもそっちに発想が飛びますけど…
文字数気にせず語りたいですねー
ついでに本館の方の整理もやってみたいです。
ページ数だけ増えるに増えて、メモリを圧迫してますし(苦笑)
大半が写真ですが…

退任式にはちゃんと行きましたよ〜
センセは今年も3年生担任だったから 後輩も挨拶に来てた。
先生、私らの方を向いて「こちら今年の卒業生」と言い、次に彼らに「こちら去年…一昨年の卒業生」と紹介。
見合いですかい。と心でツッコミ。
転勤の理由も聞いたり。
でもT高では休めないのでちょっと困ってらっしゃったわ。
ココ以上の進学校ですものね。
まぁ 歩いて10分なんていう素晴らしい場所ですから。
先生も体力的には安心なんじゃないかしら。
文芸部顧問のY先生にもご挨拶。
近況報告と、弟妹をお願いしますと頼んでおく。
その後、M林堂で同行者の彼女と進路に付いて話す。
店の中で1時間(邪魔)
そういえばもうそんな時期なんだよなー と2人で焦る。
先生に言われるまでピンときて無くってさ〜
このまま養教目指すのか、また別の道を探すのか。
それによってやる事が全然変わってくるしね。何はともあれ今度は一生の問題だし。
大学ほどつぶしも効かない。
さてどうしよう。決めてる子も居るのに 毎日に追われてただけで何も考えてない。
そんな2人の悩みはほぼ一緒… 頭はあっちが断然上だけど。
休み終了まであと数日! 私の進路は決まるのか!?(無理だろうな〜…)
って 花束代彼女に渡すの忘れてるし!(汗)
…ま、同じ学科だから毎日でも会えるか……

明日まではバイトなのでもうそろそろ就寝しますー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]