忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、日曜のひとり遊びin街のことでも書きましょう。

朝は7時前には起床してました。
何故なら伯母が東京に帰るから。空港まで送迎です。
その割に前日就寝が1時過ぎてたというアホっぷりですが。
微妙に頭痛を感じつつも30分ちょっとで到着。
今回も屋上で見送って、朝食でも食べるかーと中に入って。
…まだ1つしか開いてないし。
しかもそのレストランが前回食べたとこだったので断念。
母からの電話で父をよろしくーとのことだったので、昼食買って一時帰宅。
ちょこちょこお世話して今度は街へ。
2時間ロスしてますが、そこはまぁその分遅く帰れば良いかと。

買おうと思ったものリスト
・夏物ストラップの材料
・服(半袖シャツ)
・靴
・弁当箱(小)
・デコ用シール

段々フラフラしてきたのは土曜日の貧血がまだ回復してないせいなのか(いやおそらく寝不足)

実際買ったものリスト
・ストラップ材料を含む青いビーズ類
・たまたま見つけたシンデレラのしおり
・東田トモヒロさんのNameless Song -MONO-
・王子と魔女と姫君と1巻
・最遊記アンソロ

…予定をほとんど消化してないのは気のせいか。

いや、東田さんのCDはずっと欲しくて!
Nameless Songは持ってるんですけど、それMDだから今聞けなくて。(さらにそのCDは現在入手不可能)
しかもこれ全曲リミックス&リマスターされてるやつで!
今は部屋のCDラジカセでヘビロテ中です☆
アゲハが1番好きなんですけど、前は着うたフルあったのに今ないんですよ〜

あ、で。次はヒトカラへ。
そんなに人がいなかったのであっさり2時間v
玉置嬢から始めて、UVERとかSee-Sawとか思いついたのを片っ端から入れてみたり。
ないと思ってたTIME IS ON MY SIDE見つけて狂喜しながら送信してみたり。
透明なマニキュアとか心とココロとか普段歌わないのにも挑戦。
でも歌えなかったら即中止して次へ。その辺はひとりだから可能な部分。
00の映像が流れた辺りから段々脱線。
何故か最終的には種曲鑑賞会に(笑)
しかし、2時間じゃ足りなくて最後はほとんど見れずに中止の嵐…orz
人が増えてきたらしくて延長はできませんでしたー
でもTOMMROW(キラの方)やEMOTIONまで映像化されているとは思いませんでしたヨ。
君は僕に似ているはFINAL PLUSですよね。一部は笑って歌えなかった(笑)

5時には帰り着きましたよ!
あ、文字数尽きたのでさようならー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]