忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父様の歯磨き粉「ザクト」を見る度、つか毎朝微妙にときめいている管理人です。こんばんわ。
お久しぶりです(汗)

…アレを…ッ CをFにすっげー書き換えてぇ…!!
毎朝思ってます。アホです。
ちなみにザクトは 煙草のヤニが取れる歯磨き粉です。ハイ。

最近メールがメチャクチャマイペースになってます。
ゴメンナサイ…
だって学校電波入らないんですもん(マジです)
夜はすぐ寝てしまうしー(で、夜中に起きる)
携帯メールは気長に待ってください…

土曜は田植えで疲れました。
爪切ってなかったから足がものすごいことに…!(がたぶる)
てか隣の男の子(4年)が「今日ガンダムが楽しみで」とか言うから!
お姉さんどうしようかと思っちゃったよ!
私の前でそれを言わないで! 反応しちゃうから!(笑)
―――んで、何か知らんが仲良くなってしまった子(3年)は「今度お年玉でフリーダム1/100買います!」と宣言してくれました。
…正月かい!(笑)
……アレか。この前私がフリーダムが1番好きとか言ったからか?(小学生に何言うとるか)(だって聞かれた)
とりあえずガンダム好きーはその子にだけ微妙にバレてます。
観てるとまでは言ってませんけどね! さすがにこの年でカミングアウトはね!!

向こうの日記にも書きましたが↑の34話、またも録画に失敗しまして。
今回も七夏さんに泣きつきました。
んで、月曜に行ってきました☆ 心より感謝しております。
1回目失敗してしまって2回きらーーー!!を観ました。…ごめんッ
K嬢も来ていてなんだか楽しかったです。
夫婦漫才が。第三者には本気で楽しいんですよねー(鬼)

最後に種ヲタ話。
・KACの同人届きました。(ついに3社目ー…)
某所の再録も買ったんですがー
…何気に全部持ってる(汗) アンソロで1つぐらい見落としあるかなーと思ったんですけどね。
ちゃんと全部持ってましたよ… 追っかけか、私(笑)
またしばらく自粛します。次はCC東京後かなー
・NT
付録3つ揃ったのでポスターを並べてみました☆
シンを中心にキラとアスランがv しかも大貫さんーvv
…つか、1つツッコミ入れて良いですか?
ザフト編にもいたお前が何故エターナル編にもいる!?

おっと時間だ。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]