忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Janne Da ArcはやっぱりEDENが1番好きですv こんばんわ。

3時からキャンパスクリーンデーで掃除してきました。5時まで。
祭の後の大掃除です。今年もまともに参加してませんが(オイ)
てか養教は学祭とは全く関係ない、東教室周辺の草取りとか掃除なんですけどね。
ちなみに朝からはいつものごとく実験してました。
掃除前までに終わって良かった…!
じゃないと病院行くの遅くなっちゃうよ。
微妙に時間が余ってたのでお菓子を奢ってもらいました(買え)

病院は今日も行ってきましたよ。
行ったら伯父さんと伯母さんは帰ってた。ので、今日もお夕飯食べさせてきました。
まぁ食べさせたり話したりするのは良いんだけど。私は。
世話やくのは慣れてるから別に。
でも、おかげでウチの夕飯は10時です(汗)
私無しで夕飯してくれよー…
っても それでも私が1番帰宅が早いんだ。どんな家だ。

カセットに平井堅が入ってたので。
某番組のように、少し早く再生してみました(ソレができるプレイヤー持ってるので)
本当に、普通に女の人があの歌を歌ってますよ。
面白かったです。

ignitedがメイトに出てましたね。買いませんけど。
いえ、曲はすごく好きなんですけど。シンのザフトIDとか付いてるんでしょうけど。
Reason買うって決めてるので。両方買う余裕はウチにはないですよ。
ignitedは西川さんのアルバムが出たときに考えます。
そういえば ReasonにはアレックスさんのIDが付いてるそうで。
ヘェって感じです。
…IDカードには実はあまり興味がなかったり。キラだったら〜とかもあまり。
貰う分にはそりゃ貰いますけど。
Reason発売は10日! 待てるかっっ
でも、カラオケは両方とも明日から配信だそうです。画像は出るのかどうなのか。

眠いです… 寝させてください…
書いてるといつも日付け越える…(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]