忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ… 1日が終わってゆく… こんばんわ。

突然の呼び出しにより、大学に道徳の指導案を考えに。
こういう時 実家生って遠いからツライわ。
諸事情で途中で帰ってしまい… ごめんなさい(汗)
家を妹姫に任せっきりで突然出て行ったし…
結局呼び出されたのが12時前で?1時集合で? 当然間に合うはずも無くちょっと遅刻して?
ガッコ出たのは5時半? ちょっと遠回りしたから(頼まれた)帰り着いたの7時?
マジで1日潰れた…
まぁ それくらい当然なんだけど。むしろ俺 休み過ぎって感じ。

今日ばかりはSEEDの放映終わってて良かったなと思った…
最終回だったりしたら私途中放棄で帰ったかも(それってどうよ)
いや、冗談だけど。泣く泣くリアルタイムは諦めたでしょう。
でも ホントに泣いたかもね…(苦笑)

SEEDといえば。ウチの母校。(は?) 今は弟クンと妹姫が通ってる高校。
ココの放送部絶対見てる(仲間だ)と思うって姫が。
以前からよくINVOKEは流れていたらしいけど。Meteorも1度。
まぁそれはTMR好きで通るよ?(そのCDはおそらくcoordinateと思われるが)
先日ついに「Realize」が流れたらしい。っていくら何でも玉置さんは直接過ぎるだろ!(汗)
今彼女は放送が聞こえにくい掃除場所だが、3曲続けてSEED曲が流れたという話を聞いたらしい。
…ヤバイよ! 分かる人けっこういると思うんだけど!?
そういえば最終回の日3年は模試だった。
終わったのが5時半で、誰かが「今から帰れば間に合う!」と言って帰ったらしい。
それが聞こえた弟クンは「今日5時半からだから無理だろ…」と心で呟いたとか。
…その人はビデオに撮っていなかったらしい。…(涙)
てか高校生も結構見てたのね、SEED。
しかし素晴らしい学校だわ。私もこの時代に通いたかったわねぇ…

向こうの日記。
これも実習前に書いていたもの。勝手に続編。ただの妄想。
自分の願望詰めてみたって感じ? でもホント概要だけで詳しくは何も。
アスランはプラントには居辛いよなぁ…
だってザラ議長の息子だろ? 絶縁宣言してようが一般人は知らないわけだし。
父親は立派な戦犯だもんね。やぱオーブに行った方が良いよ、うん。
つーか キラには今の両親居るけど、他3人って両親不在なんだな…(汗)
マリューさんには3人目の男とか現れないのかしら?(オイ)

ではっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]