忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祖父の命日でした。こんばんわ。

でも特に何も…
仏壇に参るくらいした方が良かったかしら…

さて。
今日は普通にガッコ行きました。
帰りにちょっとだけ街の方まで行けました。
でも明日は大雪だそうです。(つってもこの辺じゃたかが知れてるだろうけど)
山越えでガッコ行くので雪降ったら確実に行けません。
どうしましょう。
明日教採講座なのに。
…とか言って積もったためし無いから心配はしてないけれど。

K先生の話。
ツッコミ所満載の授業。
隣の彼女とよくツッコミ入れてマス。ハイ。
先生はたまに解読不可能な言語をおっしゃるけれど。
まぁ笑えるのでそれはそれで良し(笑)
とりあえず今日のヒットは「魚食」。
間違っていないんだけど。確かに肉食と比較するとそうなるんだけど。
「ぎょしょく」とか突然言われて一瞬何のことだか分からなかった。
あとよく板書がね。誤字だったり妙に平仮名だったり。
「さける」が「こける」に見えたり。
「の」が「に」だったり。
他には…
これは私のボケだけど「治りよう」と書いてあって「なおりよう?」と首を傾げたら「治療」だと隣から教えられた。
まぁ、そんな授業(どんなよ)

今日の種語。
メンデル。
遺伝子のアレです。メンデル性とかいうの。

向こうの日記。
昨晩なんか眠い頭で即興文。出来上がったら全く違うものに。
あんまりいい出来とは言えない。むしろ消したい。
無理矢理終わらせたらアスキラになってしまった話(てかお姫様抱っこの時点で間違ってる)
どうせならー 完全アスキラで寝ているキラさんとアスランの話を書きたいな。
ノーマルCPの話も書けよ 俺…(汗)

マニGO!
・指ロマ
コミックスを思わず買ってしまった。
ってか千愛ちゃんが可愛すぎるんだって!
こんな子欲しいvってくらい純情で真っ直ぐで突っ走る辺りが!
私的には次巻に載るだろうヤキモチ陽介君が1番好き〜♪
私はヒロインにメロメロっていう相手役の話が好きなのv
Wジュリの真とかdearの昴とか良い例。
・dear
で、思い出した。立ち読みしたんだった。
昴! どうして貴方はそう私のツボをっ!!
普段済ました奴が激昂するって良いわぁ…
小桃愛されてるなぁ…v
きーちゃん(おおっ女装v)も散葉と良い感じーでvv
こっちは彼女が鈍い分先は長そうだ…(小桃も鈍いがあそこまで迫られたら気づくからな〜…)

んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]