忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きを書こうとしたら、忙殺されました。こんばんわ。

明日は休みなので、お風呂でハウルをのんびり見てたら…1時間以上経ってました。
でも久々だけど楽しかったーv つい時間を忘れました。
そんな感じでよくお風呂でDVD観てます。
昨日はUVERworldのNEWアルバム聴いて、ついでに旧携帯でネタ出ししましたけど。
そうなんです。ついにうーばーのアルバム買っちゃったんですよ〜 ずっとレンタルだったのに。
「LAST」。特典のDVDに惹かれました☆
「哀しみはきっと」が好きデス。PVのスタジオがめっちゃ好み。
あと、玉置嬢の「またね」もついに手に入れましたよ。CD買っちゃいました。
これでFriend!とGIVE ME UPは2枚ずつ持ってることになりますネ(^_^;)

ついでにDVDレビュー
・それでも恋するバルセロナ
CAST順でクリスティーナが主役っぽくなってたのでおかしいなーと思ってたんですが。
やっぱり予想通りヴィッキーメインでした。最後は予想外でしたけど。
話自体は良いんです。でもナレーションが多過ぎる。
ので、そこがちょっと減点かな。
・ジェイン・オースティン
アン・ハサウェイが主演だったので借りました。
彼女はすっかり「プラダを着た悪魔」が表題作になってしまいましたね。
「プリティ・プリンセス」のが私は好きなんですが。あ、「ブライダル・ウォーズ」も観たいなぁ。
映画の方は未公開映像とラストチャプターだけ見たら話の流れが分かりました。
そしたら見る気がなくなったので終了。でもジェイン・オースティンにはすごく惹かれました。
次は「エマ」を見たいですね。前に借りた時は時間がなくて観ないまま返したので。

ヲタ話00
私の化粧品はアルビオンです。アルビオンにはいくつかのシリーズがあります。
私の場合、乳液と美容液とファンデはエクサージュホワイト、化粧水はイグニス、ベースとリキッドファンデとパウダーはエレガンス。
こんな風にいろいろ組み合わせても良いんです。
で、最近新しいシリーズが出来ました。その名は「エクシア」
…なんですか。わざとやってんですか。てゆーか買えってことですか。
でもこのシリーズはエレガンスまではいかなくても、それなりに割高なシリーズ。
つまり、買えるかー!(汗)です。

サンシャイン牧場(mixi)でジャスミンを育てたら、♪ジャスミンの丘が脳内でずっと流れるようになりました(笑)
そんなわけでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]