忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
病院に行って来ました。こんばんわ。

熱は無いんですけど 行きつけの病院が休日担当だったので。
もらった頭痛薬飲んでも痛みは引かずにさっきまで寝てました。
そんな夜中の1時過ぎ。

00の予約は成功してました。
でも ゲキは失敗してました。良いけど… でんおだったら泣いてたけど。
昨日もリアルできなかったんですよー
母様にせがまれて光の森に行ってきたのです。
服とエプロン(合計3000円/安)買ってもらっちゃった☆
でも 選びながらもくしゃみが止まらなくて…
今日は朝から頭痛も止まなくて。病院行くのも億劫でしたヨ。
明日から学校ー それもまた億劫(待てコラ)

ヲタ話00
それでは5話感想いきまーす。
・マリナ様、10代でもいいと思うんだけどなぁ…
・中佐 イイ人決定。つーかお父さん。
・でも乙女発言には笑ってしまった。そこはせめて「子ども」と言って!
・沙慈…なんか決まんない男の子(笑) まぁだから「普通」なんでしょうけど。
・沙慈やルイスのような「普通」って今までになかったので新鮮な気がします。
・ルイスは何を言おうとしたの? 付き合ってるのに「好き」と言ったことが無かったとか?
・アレルヤにはハレルヤという何かがいるらしい…
・つか ロビーの真ん中で電波しちゃったら 周りは驚くと思うんですけどー
・ティエリアとアレルヤは性格的に合わないのね…
・まぁ ティエリアは誰とも合わせる気なさそうだけど。やっぱ五飛ポジ?
・ガンダムマイスターって4人のことなのねー 疑問解消☆
・アレルヤがなんだか主人公っぽい。刹那、出番取られてる!(汗)
・ロック、アンタ凄過ぎるよ!!
・以上、順序バラバラでお送りしました。

マニGO!
・彩雲国
最新刊手に入れましたv
若かりし日の黎深様に心臓打ち抜かれ☆
百合姫、本当にその人で良いんですか!?と、誰もが思うと思うんですけど、
確かに絳攸の言う通り黎深様には百合しかいないと思います。
百合相手の黎深様の言動ってどこか可愛いですし。だって分かり易いんですよーv
色気があるんだかないんだかの初夜(なのか?)のやりとりが好きデス。
そんで邵可様はモテ過ぎ! 薔君や珠翠だけでなく百合まで惚れさせていたとは!
しかも皆さん裏の性格知っててそれなのでなんとも…
他の2つも素敵でした。コミカルな恋愛指南〜も邵可の過去が窺えるお伽噺〜もv
久々に「小説」を何度も読み返してます。←珍しい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]