忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
平日日記書けないです。こんばんわ。

まあ、普段からあんまり書いてませんでしたけどね!(…)
帰宅10時とか普通ですからね。寝てしまいますよ。
水曜日は珍しく7時に帰りましたが、その後すぐに寝ました。
おかげで体調は悪くないです。
その日の校長先生との会話。
校「今日は早く帰るんですね。帰れる日には帰らないとね。」
私「はい! 今日は定時退勤します!」
校「もうだいぶ過ぎてますけどね。」
私「あはは〜」
2時間ほど過ぎてますが、私にとっては随分定時退勤ですよ!(笑)←日本語おかしい
何で眠いのかと思ったら昨日からあれです。相変わらず予兆ないから困るよ!!(汗)
眠いのは予兆かもしれないけど、いつも違うから分からない。食欲増すとか体重増えるとかまちまち。
って、そんなことはどうでも良いですね。3ヶ月ぶりってのも別に皆さんには関係ないですよね。
気にしないでください。忘れっぽいので備忘録です。

今日と明日は麦刈りです。
麦がなくなれば私ももっと楽になるはず。
この喉に詰まっている痰も… って、喉痛い!!(汗)

本日の更新
遅刻してますが、4日でいかせてください!
またも編集中に日付変わりまして…
そんなわけで、狼の方、連載6&7話です。
はい、見ての通り話数が増えました(汗)
余裕あると思ったんですけどね、思ったより長くなってしまいまして。
2つに分けて普通な感じです。あれ?
オリキャラさんは最初から考えていた設定のままですが。
その主さんが変わりました。めっちゃ良い人になってしまった…
でも、あれをプレゼントする人が悪い人とは思えなくて。
さらに夕鈴はすっごい動きました。陛下の出番も盗る勢いで(笑)
おかげで彼女が助かりましたけど。
次がラストです。最終話というよりエピローグ的な。あまり長くはならないはず…

マニGO!
・花ゆめ(ネタバレ)
表紙のヨナがかっこいい〜v 話もね、ヨナカッコ良かった!
ユンは女の子にしか見えません(苦笑)
ギガン船長強いです☆クールな船長好きーvv
キジャとハクはあまり目立ってないけど、ヨナが怪我してるの知ったらどうするんだろうな〜とワクワク(鬼か)
あとアオがすげい(笑) お前実はリスじゃないだろ。
ジェハはこの後どうするのかな〜って。シンアは地味に活躍してます。強い!

りぼんはCRASH!が!相変わらず楽しかった☆
10巻の表紙がv ああもう全巻揃えようかな!?
それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]