忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨なのに外に出る気なんか起きるかー! こんばんわ。

外出する用事は電話で済ませました。
買い物は別に良いやと思って止めました。
そんな感じで今日は部屋の掃除に変更。
ようやくメタルラックを組み立てましたよ!
倒壊の危険性は減りましたが、別に中の量が減ったわけではないのでいろいろ溢れてます。
やっぱりマンガ売ろうかなぁ… 増え過ぎ。

なんかですね、片付けてて思うんですけど。
CDが足りないんですよね。私は一体どこに片付けたのでしょう??
適当に詰め込んでしまうので忘れるんですよ。
そんな感じで愛俺とよろず屋が一部行方不明です。アンジェも。
ちゃんと管理しておけよとセルフツッコミ入れるのも疲れてきた今日この頃。

直兄観れたー!(嬉)
E嬢に教えてもらってもうどれくらい…
やっと観れましたよ ねこなで。でも今回直兄は本編に出てなくて、予告とEDだけ。
EDは最初女の人が歌ってるのかと思いました。
直兄の歌声って少年(ってかイノリだけ)しか知らないので、ちょっとビックリ。
主人公はおみやさんだった☆(笑)
木曜8時のあの枠で、あのシリーズが1番好きでしたv
ついでに今聞いてるのは直兄が歌う「嵐になれ光になれ」ですーv
遙かメンバーの中では直兄の歌が1番好きvv

もう休日終わりですよ。来週は今までで1番忙しいですよ。
明日は電話ラッシュだー!!
そんなわけでそろそろ寝ます。
実りの色は〜は書きあがりませんでした…(汗)
キララクは3〜4話構成になりそうな予感…
とにかく最後まで書きあがらないとページも分けられません。
でもまぁこのシリーズ、キラに喰われるかなーと思いきや、シンが出張ってるので嬉しいです。
その代わり アスランとカガリの出番は削られまくってるんですけどねー…
それではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]