忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフィン:×(上と同じ人が(略))
フジロック:×(って何?)
異性に告白:×(寂しい青春時代だね!)
同性から告白される:×(冗談でならよくあったけど。抱きつかれたり取り合いされたり)
中退:×(いちおー全て卒業してる)
留年:×(いちおーちゃんと)
浪人:×(就職浪人はどうなのだろう?(学校で働いてるけど教採は落ちた))
喫煙:×(煙が全般的にダメ。蚊取り線香でも)
禁煙:×(元が吸ってないから)
酔って記憶をなくす;×(先に身体にくるから)
出待ち:×(するほどの執着はない)
飲酒運転:○(3年の頃 数回…)
公文式:×(友達の宿題をやらされたことはある(何))
進研ゼミ;○(中学までやってたけど マトモに出したことなかったなぁ(死))
結婚式に出席:○(3才の頃に1度 叔父の結婚式に)
葬式に出席:○(父方の祖父母、母方の祖母、父方の伯父、友達の祖父、母方の祖父の弟。…多いな…)
親が死ぬ:×(まだまだ元気)
喪主:×(両親が死んだら私なのかな…? それとも弟?)
保証人:×(伯母がやってくれた高校の書類上のくらいならやるけど)
幽霊を見る:○(物置小屋でおばあちゃんを見たことが)
UFOを見る:×(らしきもの、なら。空に変な線を描く物体だった)
先生を殴る:×(何故殴る必要が?)
親を殴る:×(ツッコミで裏手くらいは(笑))
犯罪者を捕まえる:×(そんな現場に遭遇したことはない)
ケーキを焼く:×(クッキーならあるけど)
歌舞伎:×(あんまし興味無いかも)
三島由紀夫:×(ジャンル的にどんなの書く人だっけ?)
尾崎豊:○(といえばI LOVE YOU! 卒業も好きだ)
ビートルズ:○(何気に好き)
怪我痕:×(水イボを抜いた痕なら全身に)
スピリタス:×(無い。んな強いモノ飲む気も無い)
サイト運営:○(愛が偏り気味)
読経:×(む、難しいな…)
食中毒:×(お腹は強くないけどまだ無い)
無言電話:×(出たらすぐ切られるのが数回続いたという経験はアリ)
ピンポンダッシュ:×(押すという概念が田舎には無いからな…)

■次に回す5人:七夏嬢、やりますか?

ここまでお疲れ様でした!(全部にコメントするからだ…!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]