忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパソコンからです。こんばんわ。(ここんとこ携帯からばっかりだった)

やっと終わりましたよ!
3時間睡眠はやっぱり眠かったですよ。でも帰りに寄り道3時間(死)
眠さピークは某古本屋を出るときでした(無理して寄るなよ!)
帰ってからしばらく寝て、本当は朝まで寝たかったけど明日が人権研なのでレポートを書かなければならず…
そんでそのついでにネット界に参上です。

試験は〜…
いつもより書けたのは 単に簡単だったからか勉強の成果なのか。
でも一般はさっぱりでした。ほぼ勘。
教職は基本法出ましたよー Y先生ありがとう!
専門では光化学スモッグが出ましたよー O先生ありがとう!
そんな感じで教職・専門は山勘当たり〜
でも、書けたと思ったときほど間違いが多いので安心はしてません。むしろ心配。

・紀伊国屋書店が!
先日、欲しい本があって街に行ったらば。
紀伊国屋書店がなくなっていたー!!(汗)
最後の頼みの綱だったのに… 最近街に本屋増えましたからねぇ…仕方ないんでしょうか?

・ヤスカ君の映画+etc
情報公開されましたv
タイトル:「愛の言霊」
出演:斎藤ヤスカ、徳山秀典
今秋公開予定〜
内容はBLチックらしいです〜 徳山君は相手役。
ハードなやつではなく、「好きになったのが彼でした」みたいなピュアラブ?
つーかこれ見た時大爆笑したんですが。
次に思ったのが 「大変よ 影山君! 兄貴が浮気してるわよ!!」でした(笑)
矢車さん(カブト)とますみちゃん(ボウケン)、ヒーロータイム組はこんなところにまで…
ヒーロータイム組といえば、さくら姐さんが「ライフ」のいじめっ子役で出てるそうです。
昨日姫に教えてもらいました。スッゴイ冷たい人らしい。
見たい気もしますが怖くて見れないかも…

・水泳記録会
昨日、前日にも関わらず見に行ってきました。
だって今のガッコに前のガッコ、学年は違うけどその前のガッコの子も来るんですもの!
いっぱい子ども達に会えて満足v
試験でなければもっといたのに〜(何の為の休みだよ)

・台風、地震
先週は台風に加え、過ぎたと思ったら翌日に震度6強の強い地震。
母と呟いたのが「足りなかったのか…」でした。
それからこっちは晴れ続きで。
ココまで毎年だと本当に偶然じゃないのかも、と思っちゃいます。
怖い…

レポートしに戻ります。では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]