忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山登りって何であんなにきついんだ… こんばんわ。

酸素不足で死ぬかと思いました。
てゆーかホントにあんなところ登れんのかよってところでした。
杖がなかったら私途中で置き去りでしたね。

そんなわけで 金曜日は久住登山に行って来ました。
3年生の合格祈願です。(結局祈願してない気もしますけど)
てか、まずバスで1時間以上って。
そこからしてなんか違うような気が…バス宵の方が心配でしたよ。
でもみんな無事に帰り着きました。
帰りのバスはみんな熟睡でした。
そして土日私は筋肉痛に苦しみました。
最後まで痛みが残ったのは関節でした…まだ腰が……

それでも土曜日はE嬢とグランメッセへ☆
カントリー&クラフトフェアってやつだそうです。
上下運動ができずに困った…
それでもいろいろ買いましたよーv 天然石とかレースとか。
楽しかったです。
その後我が儘行って街に行ってもらいました。(運転はE嬢だったのです)
そしてSWISSでお夕飯。
ロールケーキ美味しかったー(ダイエットはどうしたんだ)

マニGO!
・ギアス(ネタバレだらけ)
C.C.は無気力ヒロイン。カレンは男前ヒロイン。
てかC.C.の存在は黙認なのですか? それとも皇帝の愛人とか思われてる??
皇帝の席のすぐ近くに椅子が用意されててそこに座ってるし、誰も何も言わないし…
親友コンビが何かの目的の為に手を組んでるのは分かった。
しかし、ロイドさんがこっちに付くとは思わなかった…ちょっとビックリ。
でも最後が一番驚かされましたわ〜 生きてて良かったと思ったけど。
ジノだけは殺さなかったね スザク…
彼にはまだ何か役割があるんだろうか……?

もうすぐ拍手が書きあがる予定デス。書きあがれば更新して寝ます。
でもひょっとしたら書き上がらずに諦めるかもしれません… では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]