忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでは予告通り感想を

マニGO!
・種(30話)
ふぇ〜んっ(>_<)そのシーンを何度も流さないで!(涙)
ニコル…やっと克服したのに…
トール 出ちゃダメだよ… ミリィ泣かせちゃダメだってあれほど…
描写がまた… ニコルほどじゃないけどツライ… 確実やん アレ。
も1つ辛かったのは、キラがストライクの前で「僕たちは…敵?」「うん…ソウダネ……」って言うシーン。
キラはアスランの叫びが聞こえたんだね。だから分かってる。次は本気でくること。
そう思うから辛かった…
アスランがニコルの楽譜を見てさらに悲しみに暮れるシーンも辛かったけど…(あ、今度はアスが壊れた とも思った)
それと フラガさんのキツイお言葉(言い方は優しいけどキラ的にはネ)
軍人としては思っちゃいけないことだもの。
それはキラも分かってるけど、正気の彼には耐えられないことだったんだよね。
でも「悪気はなかったんだ」って… んなことあるか!
整備員A!キラだって分かってんだよ!だから正気じゃなかった時のことは言うな!(涙)
フレイは 最近キラの味方だからなんか可愛いな と…(所詮キラ中心女)
ずいぶんとしおらしくなってしまって… なんかヒロイン?(元からヒロインの1人です)
出撃前のもの言いたげなシーンとか。恋人同士ですか。(いや、付き合ってたし)
戻ってきたら キラは何と言うつもりだったのだろう… 「もう1度 一からやり直そう」とか?
…戻ってこないけどね!(あぁ…)
てゆーか、コクピット半壊してて目の前で爆発あったら普通死にマス。
アレで生きてたら奇跡だと… トリィが心配…(何)
つーかザラ!(アスランと呼ぶ気が失せた奴)
逃げんのかよ!一緒に自爆しろよ! 親友だろ!?一人で逝かせんな!!
イザークがまた泣くからか!?泣かれたくないんか!?そうなんだな!?
ディアッカも…投降って!(驚)
アンタも「俺が死んだらイザーク泣くかもな」のクチか!?
ニコルとイザークの傷のカタキは俺が討ってやる!とか言ってたしな!
愛されてんなイザ!(違うから)
でもお前はキラをとれよ ザラ!(勝手な妄想で勝手に怒らないで下さい)
サラリと割れたザラの種。緑色…瞳の色か… みんな違うんだね…
結局どっちが強いんだろう…?
さすが母親親友同士。同じ遺伝子操作を…(関係あるの?)
何のための機能なんだか。
新キャラか… そうか……

キラは普通の人が見ても女の子に見えるのね… 母様…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]