忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃ! 終わった!! こんばんわ。

レポート終わりました。
アレだけ嫌々言ってたくせにノるとこれだもんな。
もっと早くやる気出せば楽なのに。
そうもいかない乙女心(使い方の誤り)

テストはまぁどうでも。
再テストならそれはそれで良い。
…なんか投げやりね。まぁ良いか。(良くないよ)

今日の種語。
正しくは昨日。「ニコルスキー」
マジでウケました。
ええ、私はニコルも好きですよv
今日は産婦人科のテストの勉強で裏へ頭が飛んだり(またか)
性病の勉強中でした。
18禁サイトの見すぎです。
ってゆーか アスキラは裏が多いです。何故か。
やっぱり奴が無理矢理強制連行(未遂)を図ったからでしょうか。

明日は学校行くなと両親から言われました。
道が凍るそうな。
でも行かないと看護学実習が…
午前中はともかく午後は絶対行く!
昼には溶けてるでしょ。たぶん。
帰りはどうか知らないけど。早く帰れば大丈夫かな?
街へは金曜に行きましょーっと。

マニGO(久々すぎ)
・花ゆめ(ところにより種)
付録CD面白いデス。
何度も聞きたいのがヒツジの涙ね。やぱこのノリ好きですわ。
君島くんが! 石田さんなのですよ。アスラン!!
キャラ違いすぎて違和感どころか大笑い。
こんな明るいノリのアスランなんて!!
うっわー 見たくない!(笑)
ちなみに妹姫は君島くんがお気に入り。この黒好きさんめ(ってゆーか愉快犯好き?)
笑顔で怖いことやらかす人が好きらしい。
八戒とかラクスとか…
・フルバ
夾v透だーーーvv
それに密かに狙っていた由希v真知 展開!
コレは期待できますね! ってか勝手にしてるワ!!

さて。明日も早いのでもう寝ます。
久々にヴァイスのサントラなんて聞いてみたり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]