忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時半過ぎからドタバタしてた管理人です こんばんわ。

だって家を出る時刻が全員同じ…(苦笑)
私だけでも休みだったらもう少し余裕とかあったんだろうけど。
でもまぁ無事起きれて、みんなを送り出しましたとさ。
明日の朝は起きれるかな〜?
弟クンだけガッコなんだってさ。
父様が休みだからやってくれんのかしら?(他力本願?)
特に報告は無いですね。

補講は多少ハプニングがあったものの、楽しい話がいっぱい聞けて面白かった。
先生の周りっていろんな人がいるのねぇって感じ。
類は友を…げふん。何でも無いっス。
バスは間に合わなかったけど。それはハプニングのせいだし仕方無いっか。
そして先生と何故か視線が合う私…
頷くからかな…? だって聞き上手は頷くものだって看護学概説?で…!
えっとハプニング。
3回も教室移動しちゃったよ…
えーと、普段この講義は418教室(4階)で行なわれマス。(コレは掲示アリ)
でも今日は特別別科の入試だったので570教室(棟違いの5階)でした。
しかし、暖房が入らないというので345教室(元の棟に戻りますの3階)に変更。
しかしまたもやここは全員が入りきれないというので 最終的には219教室(418の真下の2階)へ。
かなり大きな講義なので、その人数でぞろぞろ歩くのは奇怪デス。
つーかこの位置関係を図式で表したいですヨ。
ウチの学部の人じゃないとなんだか実感しないと思われますが大変です。
大教とか東とか言われなかっただけマシだけどさ。
何が1番大変だったかって席取り合戦だったなぁ…
ちなみに私は全て3列目でキープです。1人だから座りやすいのさ♪(友達居ると遠慮するでしょ)

あ、そーだ。久々に乗ったらバスの放送の声が変わってた。
内容も微妙に変更されててさ。
…何処が違うかとかも分かっちゃうんだよ 私。
ダテにバス通やってませんから。違う部分は違和感があるからすぐに分かる。
あと、いくつか宣伝が増えてたね。←当然何処でどの宣伝が流れるかも把握済み

どーでも良い事。(昨日の控え室にて水戸黄門の再放送聞いてました)←叔父の頭で画面は見えてない
水戸黄門の助さんの女好きはみんな知ってますが。
格さんはホモなんですか?(何)
だってセンノスケってどう考えても男の名前…
それにゾッコンだってハチベーが…
最後まで見れなかったので結局謎は解けなかった…

さて。寝るか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]