忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の記憶がなくて驚きました。おはようございます。

別に酔ってたわけではなく。
風邪薬の所為でいつもより眠りが深かっただけだけど。
目が覚めた瞬間に思ったのが「…私 夕飯食べたっけ?」(痴呆症?)

夢は見たー 学校の夢。教採前らしい夢ね☆
っても生徒役。
風邪気味で熱があって、クラスマッチで。
参加せずにウロウロして保健室に行って、熱測ったら37.8℃。
ベッドが空いてないから空き椅子に座ってブラブラしてた。
そしたら大怪我した人がいつの間にかいて。
気づいたら対処手伝ってたわ。
実習中もよく実習の夢見てたけどさすがは10日前。
…追い込まれているんだろうか…
しかし勉強の方はそろそろ飽きがきている…(汗)

確か昨日はハロが大量に出てくる夢を見た気がするな…
どんな夢だったかは覚えてないけど。

ついでに種ヲタ話。
実習に使った紫のルーズリーフ用ノート。これ色が5色あって。
その種類が赤・橙・緑・水色・紫。
今回シン君の瞳の色が赤と判明したので。
シン・カガリ・アスラン・ラクス・キラになるじゃないか!
…と、1人生協の文具コーナーで思ってた(逝っとけ)
ついでにファスナー→ファフナーとか変換したのは内緒(笑)

マニGO!
・GW
THE バトルとかいうゲーム(GW版)を弟クンがやってるの(お前受験生じゃ…)
キャラは5人+ゼクス+トレーズ様。
ゼクスがトールギス?Vなのはともかく、トレーズ様がエピオンなの。
エピオンはゼクスの機体では?
弟曰く「乗ったコトあるから良いんじゃ?」なのだけど、私はなんか納得いかない。
だって最初はゼロにゼクス、エピオンにヒイロで、2人は後に機体交換をするのよ!
だからエピオンはゼクスの機体なのっ
みんな衣装がENDLESS WALTZで、5人の機体もそっち仕様。
火消しのウィンド様もそちらの衣装。
…てかトレーズ様は本編で亡くなってらっしゃるので出てこないはず。
やぱ人気の問題?
先手必勝タコ殴りが好きな弟は トロワを使ってガンガンやってますが。
何故にトロワはカトル相手にだけ勝った時の台詞が長いのか!
連打されて台詞は見えないけれど彼にだけ長かった。気になる…
ちなみにデスサイズが姿消すのを見て「ミラージュコロイド?」と呟いた私もあいかわらず。
ウイングゼロとデスサイズの戦いは天使と悪魔☆

さて。
印刷終わったし着替えよっと(昨日の間違いだったから新しく…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]