忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛みは引いたけどあいかわらず口が開かない管理人です こんばんわ。

街での買い物時間が20分って辛いですねぇ ふぅ。
だからバスの時間というのは面倒なんだ。(しかし車だと街に行く気は無くなる)
結局欲しいCD無かったし。
西村由紀江さんのベストアルバムが欲しいんだけどな〜。
タワレコ&松レコに無いなら何処で買えば良いんだ 全く。
県内の方〜 良い場所知りませんか〜?
あと喜久屋&紀伊国屋以上の本屋! …無さそうだな(汗)
受験生時代に九大見学の帰りに寄ったあの紀伊国屋書店に行きたい…
ソレよかもういっそ 東急ハンズとか行きたいよぅ(東京じゃんか)
…今回実名かい オレ。

今日の講義のヤツはどうやらレポートらしく助かった〜な感じ。
テスト勉強する暇が無いんだもの。
まぁ 自由時間が10時からじゃね…
あ、英語せな。明日の予習っ


マニGO!
・アンジェプレイレポ 第何回か(適当な)
ゼフェル様とのラブラブEDを迎えようと思ったのに、オスカー様に告白してしまった…(笑)
森の湖なんか遊びに行くからだよ… オスカー様とはもう3回目だっつの。
いや、好きだからどうしても断れないだけだけど。
そしてやり直し。
でもデータはこの前のと同じ。全員200のアレ。
あとは森の湖で告白イベントを待つだけ!だからね。
でも迎えに来てくれないんですよぅ
オスカー様より早く第2の恋愛イベントクリアしてたのに。
仕方が無いので平日は森の湖で祈り放題。
でも来てくださるのはリュミエール様やクラヴィス様…
「会いたかった」にしてしまったら恋愛イベント発生しちゃうし(苦笑)
森の湖に呼び出すのに2週間かかった(笑)
告白はこっちからだったけど〜 オスカー様のを見慣れていた私には新鮮だったわ♪
「…好きだ!」ってv ストレートかつ慣れてないトコが良いvv
…そういえば、降られた事無いな 私。
あ、これはGBA版だけかもしれないけどー
土の曜日に休みのはずの占いの館に行けるの。見つけた時は驚いた。だって「お休み」って出てるのに。
そこでサラが相性占いやってくれるのです。ついでに性格判断も(笑)
男女逆にすると相性が微妙に変わるのが楽しい。(妹とその親友の子とかもやった)
そんでもう1度遊びに行くと「気が多いのね」と言われる(笑)

…さぁて。今夜もそろそろ終わりか(早っ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]