忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
あと2時間ばかしでSEED始まりますね!(それしかないのかお前は)
こんにちは♪

今夜は友達の飲みに行くのでたぶん来ません〜(でもSEED見てから行く/笑)
てかお泊りなのかな?
じゃあその準備もしとかなきゃ〜
今日は何にもしてません〜(爆)
某誕生日SS書き上げて、その後彷徨っていたら(何処を)4時で。
バイトだろーが!(汗)
と慌てて寝て。
目覚まし忘れてたので起きたら8時半(出る時間)デシタ。
まぁ電話したら今日は休みということで。
安心してまた寝まして。12時過ぎに起きた。
あとはあっしーです。あいもかわらず。
それとOP&EDの録音。やっと完成です。でも「もう1つ〜」が無かったから買おうかな〜とか。
だって12分もテープ残ってるんですもの…

そんなわけで。明日できるか分からないけど。
企画の方はちゃんと考えてマス。分館ですが。
まだ2000には届きそうに無いのでゆっくり進めようかとも思いますが。
あまり期待はしないで下さい(笑)
自分で首を絞めるだけの企画のような気もする…
てかノってくれる人がいるのかも心配。
居なければ何の意味も無いので〜
…同理由でBBSも閉鎖したい… でもめんどくさい…(待て)

あ、再録もしなきゃな〜… でもメモリが足りない…
実はSEEDに使っているメモリは650KB程度。(10MB中)
あとは本館の写真が圧迫中… それも整理しなきゃかな〜…
それとももう1つ借りるかな… 分館専用に…

覚え書きという名の予告ごっこ(またか)
―――
濃紺の隊服を身に纏う少年。
先日のヘリオポリスにおけるG奪取を成功させた5人の少年に隊長は彼を紹介した。
「本日付で我が隊に配属された、私の副官を勤めてもらうキラ=ヤマトだ。」
月で別れた幼馴染が目の前に居る。それにアスランは驚きを隠せなかった。
けれど相手は全くそんな素振りを見せない。

「守りたい人が居るんだ…」
ここへ来た理由を、キラは微笑んでそう告げた。
―――
これはCP考えてません〜
アスキラになるかもしれないし、ノーマルCPになるかもしれない。

さて、時間がなくなってきました。
そろそろ去ります。では明日〜〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]