忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の日記は1つ下です。

今回のバトンは七夏さんからです〜 ま、彼女ほど面白くはないですが。
発夢っちからのは明日あげます。まだちょっと考えたいところがあるので。

1.【ザフトで好きな5人は?】
キラ様(即答)
……え、ザフトでですか? じゃあ1番はアスラン。
次点から→イザ様、ラスティ、シン、シホ

2.【好きなCPを5つ】
ホモCP→アスキラのみ(だんだん許容範囲が狭くなってきている気が…)
ノーマル→キララク、アスカガ、シンステ、イザシホ
でもノーマルに関してはディアミリもフラマリュもギルタリも好きだし、シーカナでもパトエザでもOKですよ。
カプではないですが キラカガ双子も大好きですvv

3.【最終回までに起きて欲しかった出来事】
・七夏さんも言ってたけど、ディアミリの経緯が知りたかったです。後日談で一言でも良いから話してくれないかなぁ…
・シンとキラの生身の再会。そして始まる殴り合い(!?)
・キラに軽くあしらわれ、ラクス様に笑顔で虐められるシン・アスカ(16)
・ステラとキラのほのぼの会話
・未練がましくタリアの若い頃を回想しまくる議長(笑)
・キララクは満足なのでアスカガがもっと見たかった。ハウメアとか守り石とか…っ(同じだ)
etc...

4.【特別思いありのある台詞を5つ】
思いあり…? 特別な思いがあるってことでしょうか?
全般的にアスラン氏の「キラ」は大好きですが。ええ、マジ本気にいろんな意味で。
―――では 好きなセリフをピックアップ。(5個じゃ足りないー!)
無印10話アスラン「お前も一緒に来い!」
無印30話キラ「僕は、君の敵…? …そうだね、アスラン……」
無印31話アスラン「知ってるよ……、よく」「小さい頃からずっと……。友達だったんだ……。仲良かったよ……」
↑つーか ここのキラのことを語るアスランのセリフはみんな好きです。
運命39話キラ「―――そして帰ろう。みんなの所へ。」
運命49話ラクス様「道をあけなさい!!」
あとですね、36話でアスランに「ラクス」と呼ばれて応えるラクス様の<b>「はい?」</b>は とっても黒くて好きです。

5.【バトンを回す人5人】
回す人が欲しいデス。
佳代子さん 見てらっしゃらないしー


オマケの話
花より男子、最終回だったんですか?
母様が見れなかったと嘆いていたんですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]