忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学習成果発表会☆ こんばんわ。(ノリがオカシイ)

部屋の改装というか、改造計画始めました。
手始めに出窓を片付け、レースのカーテンを洗濯し、クリスマス仕様にしようとキラキラの一部を移、
…すつもりが気が付けばほとんど移動してたので、どうせならと全部移動。
元のキラキラ空間には種関連を本棚から移動。そして空いた本棚には同人誌を移動(ぇ)
ダンボール一箱以上移したはずなのに、減ったのは一箱だけでした。
てゆーか 右から左に移しただけ!?
窓に積み上がっていたアニメ雑誌もついに片付けましたよ!
窓際の足元には余裕ができました。
次は衣替えとクローゼット下段(カオス)の整理だ!

―――と意気込んで 今日。
午前中U-10の試合を見に行って、午後はKさんとクレアへ♪
試合が遅くなったので予想を大幅に遅れての到着に。
エネルギー不足のKさんは終始ローテンションなのでした…(汗)
ほんとーにごめんなさい!
何気に改造計画の品物を調達している自分が(汗)
何も考えずに買いまくったのでかなりの出費。
出窓がクリスマスになるよ! 本当はライトアップしようとしたよ!(でも買い損ねた)
あとはー 暖簾ともこもこと 延長コードとボックスと仕切りと…
ま、とにかく明日はカオスの片付けです。

ヲタ話00
8話の感想ですー
・ロックが今日はいつもと違うぞー
・OPのあの彼女はマリナじゃないんですね。ダムA見るまで気づきませんでした。
・ついに刹那とマリナが出会いましたよ!(そーいえば名前似てるな、この人達)
・同郷だと思ったからとはいえ、初対面のしかも年下の男の子に相談する姫様…
・よほど煮詰まってたんだろうなぁ。
・てゆーか 名乗って良いのか、刹那。…ってか偽名で使ったカマルって実は本名?(前回の回想よく覚えてない)
・ハロに心を開く少女(まだ名前覚えてない)。別れのシーンの切ない顔が可愛かった!
・刹那、パイロットスーツ着ずに出撃しちゃったよ!
・その後のバイク(?)の行方が気になります。
・でも、終わった後でマリナの上空飛ぶときは着てました。いつ着替えた!?(汗)
・話の内容はロクに理解せずに キャラ萌えだけで今回も突っ走ってます。

さて、とある漫画を読んでルル子(♀)熱上昇。忘れていたネタを思い出して脳内妄想が暴走。
もうすぐまこししょ3話が書きあがるのに逸れてしまった!(汗)
そんなわけで(どんなワケだ) おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]