忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日唐突に浮かんだ疑問です。こんばんわ。
何となく気になるので知っている方は教えてください。

明日は中学時代の同級生のお葬式に行ってきます。
ビックリしました。というかショックでした。
寝てたら11時頃 中学の友達から電話が来てそのことを聞いて。
その子は高校も一緒で、同中出身で同じクラスになった男子は少なかったのでよく覚えてました。
従兄弟は友達だったと言って、今夜のお通夜にも出てます。(私は一緒に行く人がいなかったから明日)
なんでまたこの若さで… 大学3年の時のHさんのことを思い出しました…
そんなわけでKさんと遊ぶ約束はキャンセルしました。ごめんなさい〜(汗)

今週の話
・なんつか。本当に眠かったです。
薬のせいかもしれませんが、寝転べば即夢が見れる状態で。
昨日は授業研のおかげで早く帰れたにもかかわらず、帰ってから今日電話があるまで(夜中に一度起きてますが)寝てました。
ちなみに月曜日に耳鼻科に行ったら、何故か風邪薬を処方されました。
アレルギーだと思ったら風邪だったようです。
しかし、熱は相変わらず35度台でしたけど。(ここ数年平熱は36度半ばなのに)
・見合い?
某高校教師の男性。
顔も良くて、優しくて、どうやら本職、なのに独身。
家庭訪問で3時間語っていくほど気のいい人らしい。
どうだろう、と会社のおば様(その先生のクラスの子のPTA)が持ってきたその話に乗り気で加わったのは伯母2人。
当のうちの母様は特に何も思わずただ聞いていたらしい。
話を聞いた私の返答
「言わないだけで(恋人)いるんじゃないの? 私がもう少し痩せたら考えるわ〜」
そんだけイイ人がフリーなワケないじゃんね?
・1ヶ月1万円生活
よゐこの2人がなんだか夫婦っぽくて笑えました。
亭主関白な旦那とその妻みたいな(笑)
…性格改造前の濱口さんってもう記憶にないんですよねぇ。どんな人だったっけ?

夢の話
街で、女の人にナンパされました(汗) もちろん私は女。
身の危険を感じた私は当り障りなく理由をつけて断りました。
そしたら知り合いが車に乗せられそうになって困ってるではないですか。
ちょっと強引な理由で助け出したのですが、ソレがちょっとマズかったらしく追いかけられました。
店に逃げ込み隠れていたら見つかって。
問いつめられているところで起床。
怖かったです。でもなんで女の人だったんだろう……

微妙に足りないので上へ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]