忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5年になるんですけどねぇ…
今日葉書きが祖父の宛名で届いたんですよぅ。知らないんですね…
そんなわけで結構多いです こんなん。年賀状とか。
ちなみに電話帳も祖父の名前のまま。そろそろ祖母のに書き換えた方が良いと思うんですけど…
そういえばちょっと前まで玄関の表札も祖父の名前を掛けっぱなしにしてたな。
もう取ったけど。
それだけではないです! 祖父がまだ居る証拠!!
夕飯の準備の時、時々何故か食器が7枚用意されるのヨ。
今家族は祖母、両親、私弟妹で計6人。(祖母は庭を挟んだ向かいに住んでて 夕飯はそっちで食べる)
フフフ…(汗)
それやっちゃうのは決まって妹姫。
私「…1人多いってば」
妹「しまった! じいちゃんの分用意しちゃった!!」
…ちなみに、妹姫は祖父健在の時は食器準備をした事はあまり無い。←まだ幼かったから
……怖いよ。

今夜は妹姫の自由研究のお買い物の為に運転を。
昨日と同じでカッコがアレだった為に車の中で待機組。
その間 暇だから友達にメール送ったりして時間潰してた。
そーいや某A日書店が改装終わってたね。
ビデオが階下に下りてきてCDやらマンガやらが減っていたらしい。
ちっ この辺では品揃えが良い方だから重宝してたのだがな。

今日のオススメ♪(突発企画)
首相官邸バーチャルツアー(新旧共にアリ)
この前TVで紹介されててね〜 行って見たら結構面白かったよ。
でもADSLじゃないと大きい方では見れないんだよね。小さい方画質落ちてるし。
でも説明付きだから楽しめマス。よく知ってる声なんだけどこの人誰だっけ??
興味があったら首相官邸HPに行ってみよう!(笑)
…だって勧めても誰も見てくれないんだもん。
この日 他にも世界遺産(番組)だとかS.E.N.S.とかのHPも見てた。

あ、更新UPするの忘れてるヨ(汗)


マニGO!
・アンジェ
TWINコレのCDが発売されてるぅ!!?
アニメイトに行きたいよ〜〜!! …明日プレゼント買いに街行こうかな……(半マジ)
くっ しかしさすがはルビパっ 商売が上手いわっっ
ランディとアリオスを分けてあるなんてっ(別に意図は無いと思うよ)
両方買わなきゃじゃ〜ん!
DVD買えないからコレで半分満足したつもりになりまする…

今日のBGMはランディ様のボーカル曲のmidi♪…これが入ってるCD持ってないんだよネ。
あ〜 カラオケ行きてぇ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]