忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄い久しぶりです。すみません(土下座)

気がつけば休日終わりかけ…(汗)
何の為に私今日の結婚式行かなかったと思ってんのかわかんねぇ!!( ̄△ ̄|||)
あ、今日叔父さんの結婚式だったんス。
従兄じゃなくてマジの叔父。
そんで今日は1日アッシーだった。
なんで同じ道5回も行かなきゃあかんのだ!?(涙) 飽きた…(問題はそこじゃない)
ゆっくりベッドの上でゴロゴロしたかったよぅ…
明日は保健指導の準備しようと思ってるから今日しか空いてないのに…

実習の方、けっこう楽しいです。
そりゃ寝不足にはなりますが 附属実習と比べるとマジ本気に。
小学生可愛いし 素直だしv
6年生男子とかもうからかいがいがあるというか。
笑えるのですよ、ホントに。
「アホだなぁ(笑)」とか。5年の子達も面白い。
でも怪我が多くって。私判断できなくていつも先生に泣きついてマス。
こんなんで全日経営できるのかな 私…
街にはたまに行けます。6時前までにガッコ出ればなんとか。(帰れるんですよ!ビックリ!!)
まだ1回しか行ってませんが。大学にもまだ1回しか…
だって方向全然違いますから。
大学戻って帰ると20分+50分ですが、直帰すれば40分。行く気失せます。
ちなみに関係ないけど某満○館は10分かかりません☆

種萌えも忘れてませんよv(以下種ヲタ話)
印刷室のA4ザラとか本気でどっきーんしてしまいましたし。
せめてザラ紙って書いてくださいよ!
ザラとかそんな言い捨てられると! ちなみにB4ザラもありますv
それから学校から帰って、洗濯物をたたむ時間だけ 借りた「虚空の戦場」見てマス。
どうしても見たくて自分に許した時間。やっと前編だけ見終えました。
ラスティv どうせならアスランの回想でも良いから一言くらい会話して欲しかったなぁなんて我儘でしょうか?
キラからさっさとサイに移ったフレイを見て何故か安堵したような顔のキラさん。
寂しいじゃなくてほんとに安堵に見えました。私だけ?

向こうの日記。
更新できなかったので短文書きかけを完成させてUP。
戦後か戦中か微妙ですがまぁ深い意味もないので。
これアスキラで書いた方が楽だった気も。だって書きにくい。
過去ログに移す時はアスキラにしちゃうかもです。

明日は朝から起きてやるー!(今日は11時起き☆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]