忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減サボり癖をなおしましょうよ。こんばんわ。

2度寝のせいで10時に着く予定が10時半とか…
友達も遅れてくるから良いものを…っ(良くないよ)
そろそろ目覚ましの曲変えるべきですか。消してまた寝てしまうんですよ(ダメダメ)

ここ最近、友達と図書館で勉強する約束してるのです。
とか言いつつ月曜サボって火曜は午後から、さらに明日は1日休み。
全然やってない気がするんだけど!
でも家にいたらパソコン弄ってばっかで絶対しないからコレでも良い方。

さて ここから種ヲタ話。日曜のオンリー話(いつの話だよ)
いやぁやぱ良いですね オンリーv
地元の普通イベントじゃ物足りなくなるよ! 元々下降線ジャンルだから!(言ってて哀しい…)
普通に王道CPの為 多くて良い。でも買いすぎ 自分。
家の同人誌はすでに170を越えてます。そのうちアスキラは6〜7割?
ハマり過ぎ。誰か止めてやってください(無理?)
そんでもってコス! オンリーのコスは当たり前だけど種だけだから見てて楽しいv
前半買い漁って 後半は観察してました。
キララク、アスカガ、ディアミリ、フラマリュv キラカガ、キラフレも発見。
アスキラは当然鑑賞☆ キラをアスランが襲って…もとい、迫ってました(同じだ) 紅アスキラも見たv
クルーゼ隊の修学旅行(違)集合写真もあったなぁ。シホちゃん混じって隊長ったら11人も従えてたよ!同じ紅メンバーでフレイ様のハーレムとかも。
アスランとフレイがキラを取り合ってたり、フレイとラクスが銃を向け合ってたりv
キララクウェディングとキラフレウェディングも見たよv
あと印象に残ってたのはナタルさんが薬漬け3人組を従えたのとか… フラガさんとマリューさんがラブラブしてたのとか?
ミゲルにラスティ、サイにエリカ女史まで。あ、オルガがかっこ良かったv
イザ様は議員服とかポスターのとかも。コンサートニコルもいた。あと私服ディア兄。
他にも普通にありえない組み合わせとかあって面白かったv
面白かったといえばお茶会。ある意味ダンパ(笑)
先頭に立つクルーゼ隊長が素晴らしかったです。踊りのキレが忘れられません。
私はキラと端に座って「さすが○○さん…」と感心してました。
ジェンカは惜しかったね☆ あと1ターンあれば良かったのにネ。
語り足りないけど文字数尽きたので終了。

分館更新は某さんへの誕生日プレゼント☆ ちょっと遅刻、無理矢理30日に(死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]