忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやたらにゆっくりとした日。こんばんわ。
遅刻したけど29のままで。

気が付いたらもう1時過ぎかぁ(汗)
早くお風呂に入って寝ましょう。
明日は山鹿にお掃除にゆきますからね。

特に何もしてません〜
MDに録音しまくって遊んでたくらい。
好きな曲を順番適当にガンガン入れてった。
どうせ車の中でしか聴けないのにね!
でもどうしても聴きたかったので。
妹にMDプレイヤーを借りて、お風呂でも聴けるという愛用のスピーカーで聴いてまス。
今は「暁の車」vv

隠し部屋の続きを書こうとしてるんだけれども。
途中まで書いていた紙をどこかにやってしまって現在探し中。
こうゆうことがあるからモバイルって必要だ。(使い方違)
ってかマジでどこにやったんだろう…(汗)
片付ければ出てくんのかなぁ…?(物凄い部屋の状態を見てふと思う)

向こうの日記。
発掘したので完成させてUP。
11/8に書いた隠し部屋番外編の続き。
すっかり忘れてました(死)
互いに想っていながら親友でいるしかない。
どうにも煮え切らない2人です。
何で私の書くアスキラってこうなんだろうなぁ。

クリスマスのアスキラSS。(何故かシリアス)
お姉様がサイトにUPしてみてはどうかとおっしゃるので。
時期そうとう過ぎてますが。
考えてマス。
でもUPするなら日記ではなく 「更新」としてやるでしょうね。
過去ログの方も編集終わったし、久しぶりに更新したいな〜…

あ、「1000の言葉」だv(実況するな)

私は日記用のSSを「紙」というソフトを使ってやってマス。
これ、保存をいちいちしなくていいから便利なんですよ〜
ツリー表示で分かりやすいし。
ってそれはさておき。
前は順番に書き上げてたんですけど。
今、書きかけのがけっこうあって。だんだんツリーの下に…(汗)
やっばいなぁと思いつつ、好きなものからしか書かない奴なのでほったらかしも多い(汗)
「日常会話」やら「双子」やらは一発書きに近いので上にあってももう書きあがってるし。
LCやアスカガ+キラ、なんてのはなかなか完成しなくて(苦笑)

おっと。もう2時近いわね。
曲が「素敵だね」に変わったところでおやすみなさーい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]