忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもがいないので子どもの日はスルーです。こんばんわ。

お風呂に菖蒲は浮いてると思いますが。
昔のように菖蒲をリボン結びしてピンで髪に飾ったりはしませんね。

さて、昨日と今日は苗床です。
つっても昨日は掃除メインだったんですけどね。
あの状態で家に人は呼べない!(汗)って感じだったので。
いつもの大掃除でした。
でも今回はそこまで叫ぶものはなかったなぁ。リンゴはふにゃふにゃだったけど。

で、今日は朝から苗床土入れです。
毎年のことなんで特に語ることはないんですけどねー
前日雨だったので土が湿気っててちょっと大変だったとかー
9歳の義従妹が楽しそうにしてたな〜とか。
DVD持って行ってたので、お昼食べながら花より男子F見たとか。
腰が痛くてさっき揉んでもらって叫んだとか… 明日絶対筋肉痛だ…

とりあえず目が痒いです。
私の天敵が…! 奴が成長してきている…!
そんなわけで苗床種入れ編はたぶん室内待機です。
出たら確実に死ねる…!

母様のワードローブを見せてもらいました。
ってゆーか、今そこで着物用タンスの整理してたのを見てたんですが。
何でこんなに着物持ってんですか?
先日祖母の着物ももらってきたのでタンスに入りきれてない(笑)
きれーですよねー
帯とか、一枚の絵みたいな柄物もありましたv
ピンクとか可愛くて良いな〜
訪問着、つけさげ、などの言葉の意味も教えてもらいました。
着物着ないから全然分からなかった(汗)
着物って流行ないから、いつか私も着れたらなー …着れるほど痩せたらね。

マニGO!
・彩雲国物語
最新刊をようやくゲット☆
本編があんな感じなので、番外編の方が落ち着きます実は。
パパとママの過去がいい感じです。パパわかーいv
薔薇姫の正体はああやっぱりって感じだったんですけど。実は出てなかったですよね今まで。
燕青と静蘭の過去も良かったですよもちろん。
誰も完璧じゃないというのが分かりますよねー 人間臭くていい感じ☆
ちなみに今までの番外編の中で一番好きなのは、やっぱり黎深様と百合さんの話だったりします。
引っ張り出してきて、また読んでしまいましたー

さて、明日で連休も終わりですね。あっという間でした。
それでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]