忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…眠い……(汗)
栄養の計算メンドイ… 書き直しだし…
今日は4時間しか寝てないし。
しかもそれ英語だったりするけど 予習はゼロだし(死)

今 カズンのCD聞いてたりします。
何故に今とか言われそうだけど好きなんだもん。最近私的ブレイク中。
とか言って 私はカズン世代ではないのだけど。
…弟クンに頼まれて バイト帰りに古本屋に行ってね。(めちゃくちゃ遠回りやってん)
ついでに見つけてしまったから購入。2つほど。
1つはすでにレンタルしてパソコンに入れてたんだけど。外で聞く用にも欲しいなと思って。
彼らの歌は良いよ〜v 今で言うなら癒し系。
デュオが息ピッタリで美しいの。
あと1つアルバムあるハズなんだよね。探そうっと。
…弟クン SEEDのプラモ買おうとしてはります。マジですか。

バイトといえば、今日から新しい人(♂)が。
なんと中学校時代の同級生だよ。ってかイトコの友達。
中学校時代のイメージしかなかったから少し驚いた。…見た目変わったよね。(お前もだ)
お互い顔は知ってるから(同じクラスにもなったし) なんか微妙。
かといって接し方が変ということは無いけど。ただ呼び方に迷った…
前の人(同年のあの兄さん)より気が利くと言われて評価はまずまずの様子。
ってか あの人がボーっとしてたっつのもあるんじゃないだろうか。
「私はこれで会社を辞めました」な懐かしすぎるフレーズと似た状況だったらしいし。
フタマタはいかんよ兄さん(同じ年だってば)
上司が彼女のお父さんじゃな。会社続けにくいよな〜。
しかも「二兎追う者は一兎も得ず」で どっちとも破綻かなんかしたんでしょ?
何やってんだかだな。

もう1つバイト中の話。
仕事場のおばさんの息子さんの友達が事故ったらしい。(微妙に遠いな)
夜に3人で車乗ってて、どこかにぶつけて? 3人のうち2人が亡くなったという事故らしく。
3人ともその息子さんとは保育園からの友達だったって。
急に2人も失くしてしまうなんてツライよね…
どうしてこう私達の学年って いろいろあるんだろ。他にもさ…あったじゃない。

ネットお知り合いのサイト様が閉鎖なさってました。
そこで昨日ネット巡りしていなかった事に気付いた私はアホですか?(聞くな)
突然でビックリ過ぎです。
回るサイトが減ってるよぅ… 寂しいよぅ…

眠。
このCDは「サイレント・ナイト」が良いな…(誰も聞いてない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]