忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はまだ9話見てません。こんばんわ。

…リアルで見れなかったのって実は初めて?
でも今回は仕方ないんですよ〜
パスワードは友達に聞いたのでレイ様手に入れてます。
次回予告は最近携帯代が馬鹿になってないので自粛です。

さて。今日は。
突発的に太宰府行ってました。
父様と弟妹と。
行く気なかったんですけどねー 気が付いたら行くことになってました。
だって、行かない理由が「6時に間に合わないから」じゃねぇ… 流石に言えません。
え、と。
太○府天満宮に行ってですね、お参りとお守りと梅ヶ○餅です(動詞を入れろ)
弟クンの合格祈願です。絵馬もやってきました。
あそこは学業のご利益はマジで良いらしいですよ。
んで、縁切りも効く(笑)のでカップルで行く人は注意だそうです。伯父情報。
別れる気があるなら行け!とか弟クンにアドバイスしてました(笑)
…でも縁結び売ってあったよ? 効かないの?
も1つ言えば縁結ぶなら裏の方に数分行った所にある神社が良いらしいです。
てかあの参道長いですよね〜 そして餅屋ばっかり。
店は適当に選んでみました。だってどれが美味しいとか分かんないよ。
それから 今度は都市高で百道まで行って伯父のお見舞いです。
そこで5分前のアラームが鳴りました(笑)
流石にチャンネル変えてくれとは言えないので友達の感想待ちです。
福岡ドームとか、あの辺夜景が。明るいですね〜
お夕飯は地元三○郎で外食でした。こっち帰って来たの8時だったし。
昨日はや○がやで、最近外食多いですね〜
ま、祖母が帰ってきたらできなくなるし、今のうちってことで。

帰ってきてからビデオ見たかったんですけど〜
だってキラが〜(そこかよ!)
でもまだ見れません。ロード・オブ・ザ・リングに取られました。
それを抜いてもナースマン最終回とか相田みつをさんとか、見れねぇ!って感じで。
下手すれば明日ですね〜 ちくしょう。

種といえば。今日の熊日(新聞です)
また予告載ってましたね。友達に聞いて見てみました。
他にないのか、熊日。
ロード〜より予告文長いぞ(汗)
主役はアスランなの? シンが予告に欠片も出てませんが? おーい 主役〜??
…シスコンなシンは好きです。可愛くて。
ちょっと愛が深過ぎる気もしますけど。
実は血が繋がってなくて本気で想ってたとか……嘘です。冗談です。すみません。

では。見れたら今から見てきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]