忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃くりーんあっぷなどというものが行われている…ハズ。
雨なのに出来るのかいな?
私の場合今から行っても着くのは4時半だろうし30分のために往復3時間もかけてられっか!!
つーわけで行かない(オイ)
だって30分だけ参加しても肩身狭いもん。
用事あったんだしいっか。ってわけで。

熊粋祭日記。
3日(土) 雨
突如現れた1日フリーの日。
んで発夢っちと一緒にまわる。
つーか車でつれてってもらった♪ とってもラクチン快適無敵vv
やっぱ1人より2人が楽しいね。
1時過ぎ、永羅ちゃん 賢さん A恵さんと合流。
お見合いみたいなお互いの紹介の仕方に笑う。
あいかわらずの夫婦バカップル気味にさらにウケる。
A恵さんの友人とも合流し、8人という集団で大教センター内のカフェに行く。
美術部組(私&発夢っち)と美術科展組(私ら以外)に分かれて絵を鑑賞。
私たちは午前中に見てたし、私 3回目はさすがに…。
あのアニメーション可愛かったなぁ…
その後、いつもの4人組になって外に出る。
美術科の唐揚げは盛況で順番待ち。
時間的にやばくなったので帰る(すっげはしょってる…)
帰る途中 街へくりだしダイエーで服を買う。
そしたら真っ暗になっちゃって県立大の駐車場が開いてるか心配になって慌てる。
…開いてたけど(笑)

4日(日) 快晴
延期になっていたミニ運動会の開始。
地面かなりぬかるみ気味。で、靴が汚れてしまう。
開始時刻は1時。でも12時過ぎても参加者が誰も来ないので、実行委員が職権使って宣伝(笑)
きっと延期じゃなくて中止だと思ったんじゃないかと解釈。
1時前になって小学生が集まる。
子供たちのパワーにおにーさんおねーさん達おされ気味。
大人の部がなくなったので2時間の予定が1時間弱で終わってしまった。
片付けが終わった後は花火警護の6時半までめっちゃ暇。
3時間どーしろと…とN子さんとぼやきながらいろいろな所を2人でまわる。

…文字数がなくなってきたので続きは上へ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]