忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み効果ですね。こんばんわ。
そーいえば昨日の日記でとんでもない誤字かましてました。慌てて直したけど…

U木町が全国版のニュースに!!(汗)
こんな田舎で……

今日はE嬢とカラオケ行ってきました♪
私の呟きが彼女に届いたもよう。
フリータイムで12時から6時まで。夕飯準備があったので早めに切り上げさせてもらいました。
今回の目的 玉置嬢の曲は、Reason以降ほぼ制覇。(アルバムの曲は8/6配信予定)
See-Sawもがっつり増えてて夏の手紙も歌ってきました〜
時の砂漠(有坂美香)も入ったりしないかなー
倖田嬢の歌も歌ってみたんですが彼女の歌は難しいです。もうちょっと聞き込んでから再挑戦!
JoyだったのでSEEDとDESTINYのメドレーも歌ってきました☆ 楽しいv
STARGAZER〜星の扉 は8/23発売だからそれ以降かな?
すぺさるえでぃしょん2の曲も(タイトルど忘れ)同時発売だから同じくらいかな。
早く欲しいんですよねーvv
HyperJoyはDAMに比べると映像が少ないのが難点。曲数は多いんですけど。
…あと、アンジェの曲は増えてないようですね。

明日は学校行ってきまーす。
学習会は中止ですが(担任の先生がお葬式に行かれるので) WISK-3の検査が見れるらしいので行きます。
することないなら午前中で帰りたいなーなんて。
…甘い考えでしょうかね。行事の写真パネル(画用紙サイズ)作ってないし。
パネルといえば、昨日T先生(26歳)と作った研究授業のパネルは面白かったなぁ。
20代2人でキャッキャ言いながら好き勝手に遊んでました。
今回はアスキラ色にはしてませんよ!
行事の方は一人で作るのでどうなるか分かりませんけど(笑)

さて。父様からお風呂コールがきたのでそろそろ去ります。
…私も日記に休日予定表上げるべき?(誰に言ってるのか分からない私信)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]