忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日バイトなんでこんな事やってる場合じゃないんだけど。
更新がままならない代わりにこれくらい頑張んないとと思って(でも遅刻してますよ 姉さん)

…今日の夕方 なんか変な現象が。
バスに乗っている時は霧雨かな?と思ったんだけど。
周りがね、遠くが見えないほど白いの。霧が1番近いかな?
でも誰もワイパーなんてしてないし。降りても全然濡れてなくて。
一緒のバスになった後輩Mちゃんもそれに気付いたんだけど。
霧だと思ったの。
でもね、その割に暖かいし 湿っぽくも無いし。むしろ乾燥してた。
何かを燃やした煙にしては範囲が広過ぎる。…何故ならU木のY松小学校辺りからそうだったから。
(どのくらい遠いかは地元人じゃないとわからんだろうが)
Mちゃんは黄砂だと言ってたけど、この時期にはないだろう。春だよね アレは。
結局なんだったのかしら? 気になって仕方ないんだけど〜?
妹が帰る時もそんな感じだったらしくって、さらに母様まで。
…火山灰? いや、何処も噴火してないしな。

こんな時間(1時)になってしまったのは、デジカメ編集してたから。
最近撮る機会が多くって。
たぶん今度も20枚近いと思うの。反対に削除対象も多くなってるよ。
昔ので気に入らないのはどんどん削除☆
?スマートメディアメモリ残数20枚分!?(汗)

今めっちゃ貧乏です〜…
今日のお昼は187円という過去最高記録をたたき出した。
お腹空いてないせいもあったんだけどね。(8時半起きで午後から講義)
ノンホモ牛乳(62円)と某「豆乳で作った(以下略)」で。足りない分はミルキィで乗り切り。
収入が入るのは来週の月曜日〜〜…
どこかの誰かのようにアクエリと煙で生きてるとまではいかないけどね。
私もそれくらい小食になりたいものね。経済的だわ(違うだろ)


マニGO!
・満月〜
半月待ってやっと見れた11月号…
妹姫がなかなか読もうとしなくって 袋に入りっぱなしだったんだもの…
当初の予想外れ☆
タクトは満月のお父さんかな〜って思ってたんだけどな。
「その隣だったか…(妹姫談)」
せつないなぁ…
……種村先生、体調は大丈夫ですか?(涙)
ページ数がいつもより多い上にカラーですか。
中身が殆んど下書きにトーンなのは仕方ない気がするですよ。
さらに付録のカットまであるんだもの。

おやすみなさいん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]