忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前3時半で〜す。7/2分の日記書きにきました。こんばんわ。

体力の限界。
寝ました。
んで さっき起きました。
睡眠不足が限界まで達すると 精神的にも滅入るものなのかしら…
今はちょっと元気です。
総合演習はやっぱ楽しいですーv でも発表は嫌vv

頭の中は種一色です(死)
「暴力の連鎖」とか言われて「憎しみの連鎖」思い出すあたり。
なんでも種変換してしまう自分が悲しいほど面白かったり(何)
他のこと考えたくないほど種種ですよぅ(笑)

今日は 勇気を出して行ったら撃沈ってかんぢですか。(この段落すっ飛ばし可)
ダメージ890でHPは残り10くらい。
しかもMP無いので回復不可。
そんな気分です…
1限行かなきゃ良かったな… でもこの講義もなかなか私好みなので。
講義は面白いのよ。為になるし。
あはははははははー ………めろぅ………(テンションが変)
ってゆーかなんでサボれないかなぁ 自分。
母様に言ったら「真面目すぎる アンタは」って返ってくるし。(サボりたきゃサボればって意味ですか ソレ)
このまま朝がこなければ良いのに…なんて言ってみたりとか。
運転中も引き返したいって思うし。(久々に 絶対ガッコに着かないという夢も見ましたよ)
2次元に逃げ込みたい… フフ…
まぁ こんなこと言ってる間はガッコ行くでしょ。
言わなくなったらたぶん行かない。だからきっとずっと行くでしょう(笑)

眠いので寝た方が良いんでしょうが。
ちょっと幼年期のキラとアスランを書きたいので 向こうの日記に行ってきます。
2限の空きにネタを思いついたのですよぅ。
たいしたものじゃないけれど(それはいつもか)
「あんなに一緒だった」2人が書きたかったの。
おかげで今日は「あんなに一緒だったのに」を車内で3回リピート(カセットで!)
今とってもそんな気分なのです。

すっ飛ばしたら内容薄… つまり他に無いんだな(汗)
んじゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]