忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つ目デス。
ページ作っても、しばらくはまずこっちにUPしマス。


マニGO!
・種(27話)
OPが変わってる〜! 絵もほとんど新しいわvv
歌ともマッチしてるし満足満足。
冒頭のさ、キラとカガリ、それが一転してアスランとカガリ。
その服装がキラの時は普段の戦闘モード、アスランの時はドレス姿。
やはりアスカガなのねv これだけ見るとヒロインはカガリ?って感じ。
ラクスはキラとのみの絡みでアスランとは無し。って婚約者じゃ…
新コスっぽいラクスのあの服は一体… ミニスカの着物みたい…
少し前にこんな浴衣が流行ったような… このキラとラクス可愛くって◎だけどv
新キャラはまぁどうだって良いのだが(ヒドイ)
マリュー、フラガ、ナタルのあの3人の構図はどうも気になる…
ナタルさん何処にいくの――!? と思わず言ってしまいそうに… 仲違い??
フレイ様から離れていくキラの場面、思わず「よっしゃ!」と叫んだ私は鬼?
……やっぱりニコルが居ないわ。ホントに居ないわ。
ニコル好きさん達の反応が気になる。
書き終わったら見に行ってみようかしら?(一部すでに閉鎖してるが)
―――
内容は… 総集編第2弾「メカ編」って感じで ほぼ使いまわしなのだが。
…OPに力入れたせいなら許す(偉そう)
アスランがカガリの事しか考えなかったのはちと残念。
キラはもうどうだって良いのか!? 女現れたら親友はどうでも良くなるのか!?(違)
つーか 間違ってはいないが二手に分かれる時のその組み合わせは…
イザーク&ディアッカ組の行動が怖いな〜… 命令無視はしちゃダメよ☆
あの科学者さんのPC画面がキラだらけにはトキメキ☆(笑)
気になるのは1つ「肩にトリィを乗せてコクピットに座るキラ」画面が。
…誰が写したのだ?
正面顔は学生証とか書類用の写真だろうけど〜
あの壁紙のようになっているキラとトリィの画像はどうやって入手したのだ??
気になって仕方が無い…
私もあの画像をデスクトップにしたいわ〜(違うっての)
あ、バジノイ発見。この2人って仲良いのか よく一緒に居るよね。
えーと、あとアストレイ操縦者の3人娘。アストレイのあの歩き方は…(苦笑)
「5倍は早くなった」と聞いて 驚いてエリカを見るキラの表情がまた(笑)
―――
ED。曲が違うんだから絵と曲が合わないのはまぁ許そう。
それを抜けば悪い曲じゃないねv さすがは石井さんv
EDにはニコル居るのにね〜…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]