忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
んぢゃ 恒例種感想デス。


マニGO!
・種(28話)
絵がめっちゃキレイでなんかもうそれだけで大満足☆
フレイのあの顔は相変わらず怖いけど。美人台無し。
ついに別れ話? バンザイ(何)
フレイの言葉の奥に見えたんだよな〜… 彼女には最後までキラを嫌っていて欲しかった。
つーか サイはまだ吹っ切ってないんよね? だったらチャンスだから早く元に戻ってくれ。
…ウズミさん。キラ母との関係は? 実は昔の恋人? …違うか。
「会わないという約束だったのに」に対していろいろ言う彼は、未練タラタラな元彼みたいでなんか変な感じ。
結局2人はどっちの子なワケ?
ヤマト夫妻、声が松本保典さんと井上喜久子さんて凄くない?
えー 今回見る人によっては「フラキラだ!」とか「アスキラ!!」とか出ると思うんですが。
キラのこと心配してるのフラガさんだけだし。(カガリはちょっと違ったしな)
彼以外はキラの機嫌の悪さにも気づかなかったし。
「今会ったら言ってしまうかもしれないから… どうしてコーディネイターにしたの?って」
聞いた瞬間、泣きそうになったけど…
キラの本心を聞きだせるのは貴方だけね☆ とも思ったわ。
さすがはAAのお父さんv …じゃなかったお兄さんv
最後のアスキラ!?的シーン、誰も近づけないぜオーラ発生。
普通に見てれば泣けるくらい切ないシーンなんだけど。…弟居なかったら泣いてたかも私。
でもなんてゆーか… 離れ離れになった恋人同士でやりそうなシーンだった…
フェンス越しにお互いの存在を確かめ合って。
でも知りあいだとバレちゃいけないから 他人みたいな会話して。
キラが「昔友達だった子に貰った…大切なものだから」ってアスランに言うシーンなんか もう!
過去形なのが気になるけど お互い未だ吹っ切れてないよ!感が。
どうして2人は敵同士なのよ〜ぅ(泣)
「あんなに一緒だったのに」流れ出すし。やっぱりこの歌は2人のテーマソングねv
このままED突入するかと思ったよ!
てゆーか トリィもアスランを察知する機能付いてたんだね〜
この子のおかげで2人はまた出会えたv でかしたぞトリィ!
今回始終肩に乗ったり頭に乗ったりして出番が多かったねv
トリィ大活躍☆ ってか今の2人を繋ぐ最後で唯一のものが「トリィ」なんだよね…
…カガリとは会話無しなのね アスラン。ってゆーかカガリも「キラ!」なのね。

今回はマジ足りない!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]