忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想いっきまーすvv
まずはASUKA。アンジェリークから〜vv


マニGO!
・アンジェ
やっぱり予想通りか……チッ(一応期待していたヒト)
うーん 確実に女王EDな予感〜
ってーか コミックの風様ってCDやOVAより男前度高いよねv
おバカじゃないからかしら? 単純だけど(笑)
やっぱり貴方が1番よvv(コミックで/何)
なんてゆーか…光様と緑様の親密度が上がってる気が…
乗馬教えてたしな〜 そりゃ上がるよな〜
夢様に頼むなんて光様も人選上手いよねv
あ〜 10巻がもうすぐ発売v いつかは見忘れたけど楽しみvv
…そういえば 9巻だったかな?を見てからジュリアスvディアなんかどうだろうと考えるようになったのだけど。
ダメかしら?
大人なカップリングでお似合いだと思うんだけど〜。
2人とも女王第一!で考えも似てるし。ディア様なら光様を上手に扱える(違)し〜v
こんな事言ったらライ様に怒られちゃうかしら?(苦笑)

・種
すみません。ちょっと語らせてください。
アストレイはコミックス買うから良いとして(ときた先生好きv)
次号からNewtypeで挿話連載スタートって何さぁ!?
何? それは私にアニメディアからNewtypeに雑誌乗り換えろって事なの?
8年買い続けた雑誌捨ててそっちに走れって言ってんの!? ねぇ!!
両方買う余裕はウチにはありませんよぅ(泣)
うぅ SEED貧乏… 見事に踊らされてるわ 私…
SEED大好きだよぅ どうしてかわかんないけど好き過ぎて困るよぅ
日参閲覧サイトも7件… 見事に病気。
封神サイトのリンクをハシゴしていた頃の自分は何処へ…
つーか今毎日行ってる現役封神サイトさんって1件だけなんじゃ…?
かなりの数が閉鎖されて行けなくなったトコなんだけど。
封神時代から行ってるトコのうち、1件はアポクリでしょ?もう1件はSEEDなんだもの。(私の目的が)
…ヒトの心は移ろい易いわね ふぅ(他人事か)

・dear
せつないっ 泣けるっ 可哀想過ぎっ!!(店で泣いちゃいけません)
藤原先生のお話はほんわかしてるけど とても悲しいのっ
小桃ちゃんとお母さんの話にも何度も泣いたけどっ
今回もコミックス買ったらボロ泣きしそうだ〜(涙)

んでは。実質休みって明日までだな〜 俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]