忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、<FONT size=+2><b>アレルギー</b></FONT>で。(爆)
原因はわかっているの。
草が生い茂る道を自転車で行き来するから。
目がかゆくってこすってたらボロボロ流れてくるの。
辛い。しかも明日はバイト先まで自転車。確実に<b>死ぬ</b>。

さて今日はお出かけ。
ちなみにS前寺競技場に行く妹と途中までバスで一緒に。
そして彼女は大冒険。
無事に着いて良かったね。つか地図もたせたんだから見ろ。
――それはさて置き。
前半はマニGOネタだから後述するとして。
後半の母の日のプレゼント探しでも少し。
ホントは3時には帰るはずだったのに 悩みまくって会場に居た時間と変わらないってどうよ。
でも喜んでもらえたから良し。
ところで財布を買うと決めたのは良いものの、なかなか納得するのが無い。
I田屋で見つけたけれど値札を見て「10000円」 …諦める。
T屋でもやっぱり「12000円」の値段でぶっ飛び、最終的にはDイエーで妥協して買う。
ちょっと安過ぎたのでバッグと花束(生花)もオマケに。
これで良し。
ただ花売りのねーさん方、<b>誰がどの花を買ったかくらい把握しといて下さい。</b>
花束を作るベテランおばさんが困ってるよ。
私もかなり待たされたが怒ったカップルが帰ろうとしたのには困った。
同じ花だったから私のを渡したけど。
母に話したら「店員じゃないんだからそこまで気を使う必要は無い。」と言われたヨ。
だっておばさんがかわいそうだったんだもん。


マニアックネタでGO!
・イベント
列を避け 近くのコンビニで時間をつぶして会場入り。
さて のっけから問題発生。
友達のサークル名を聞き忘れていた!(爆)
ただゲーム系だと聞いてたからそこを重点にまわるが居ない(汗)
その間にサークル参加の他の知り合いやら一般の後輩ちゃんには会える。
どうやら遅刻したらしく、やっと会えた私らは相方さんが出かけた間座って話をした。
そこで気に入ったラミカを購入。これはどっちの絵かな?
どうやら彼女らしい。
だって相方さんGWで本出してたでしょ。持ってるよ(笑)
今回の収入は
本・封神と遥か〜を1冊ずつ。
ラミカ・3つ。
目的は達したしする事も無いので1時には会場を出る。
今回コスプレが最遊記4人揃ってて嬉しかったv
遥か〜も天真、頼久、友雅、アクラム、イノリ、泰明と6人もv
彼女来月も行くのかな?

立ち読みネタが入らない…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]